PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の月姫

今日は2回目のワクチンを打ちに病院へ!
前回までは平気だった診察台だったのに
今日はガタガタと震えていました。診察台が揺れるほど(苦笑)
るな35

何度か落ちそうになりながら体重測定&診察。
体重の増え具合も先生からお墨付きをもらい一安心。
注射は気がつけば終わってる~って感じ。
るな34

しばらく様子を見る間に、チビ達も体重測定。
めちょから。先生がめちょを見て「息吹に似てるな~」って。
やっぱり似てるんだねぇ(*≧m≦*)
るな36

チビ達の体重測定はもう重労働でした。暴れるし重いし(苦笑)
珀琉をあげるときは先生と私で「せ~の!」って声かけあって乗せました。
とりあえず、体重は無事増加中でした\(;゚∇゚)/

【処方薬】
6種混合ワクチン(月姫)

月姫・・・ 7.4kg(もうすぐ3ヶ月)
姫夢・・・31.1kg(8ヶ月)
珀琉・・・33.5kg(8ヶ月)
蒼空・・・33.7kg(8ヶ月)

| 月姫 | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

がんばってくださーい

| 若葉 | 2007/04/16 15:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/15 10:29 | | ≫ EDIT

おひさしぶりですぅ~!!
毎日数分間だけディスクで遊んでます。
まだ飛ばしたものをキャッチするってことは
できないですけど、必死に追い掛け回してます(笑)
え?え?え?もなかさん家、ボーちゃん居たんですか?

チビ達も大きくなりましたよぉ。母ちゃんに追いつけ追い越せです(笑)

| おその⇒もなかさん | 2007/04/15 05:58 | URL | ≫ EDIT

おそのさん、おひさしぶりです!
月姫ちゃん、とっても可愛いですね(≧▽≦)
ディスクドックへと成長過程なんですね☆

うちの1歳半のみーちゃんと顔の表情も
手足の太さもお鼻のぶち模様、
耳が最初両方たれてて、途中片方たって
最後に全部経ったのまで一緒です!!

ウー可愛い☆

ハスキーちゃんたちも大きくなりましたね~♪

| もなか | 2007/04/14 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/252-8c1ef5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
