PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の月姫

今日も朝から大暴走の月姫。相変わらず息吹には嫌がられ
それでもめげずにアタックする月姫。見てて涙が・・・(笑)
るな32

そして今日はとうとう息吹が爆発。しつこいんだよ!と一喝。
月姫は「キャン!」と泣いて、めちょの後ろに避難。
その後急いで私のところに来て抱っこをせがみ、しばらく抱かれたまま
凹んでました(苦笑)月姫、怒られるとすぐ凹むんですよ(^▽^;)
るな33

ご飯を食べたらいつもの月姫に戻りまして(げんきんなやつだ(笑)
息吹&めちょと入れ替わりに出てきた、蓮夢&珀琉&蒼空と大暴れ。
水のみの水をひっく返して台所を水浸しにしたり、シッコシートを
咥えながら爆走したりとさっきの凹みはどこいったのさ!!って
感じでした。今は電池が切れて、めちょのバリの前で爆睡中です(苦笑)
スポンサーサイト

| 月姫 | 14:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそのさん、おひさしぶりです~☆

月姫ちゃんのくりくりお目目可愛いですね~☆

うちのみーちゃんと顔の表情そっくりすぎて
一瞬うちの犬!?とおもったほどです。
(色は白と薄茶ですけどね☆)

お鼻のぶちぶち模様も似てます♪

生まれたときから日記みてたので
大きくなりましたね~☆

うちのも1歳半ぐらいになったので
今では体重も14キロぐらいになり
おもくって(^_^;)
でもおてんばは健在です!!

| もなか | 2007/04/14 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/251-5e62a191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
