PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wヒート

めちょにヒートが来て5日後。息吹にもヒートが。
1月の頭に終わったばかりなのにぃ。触発されたか?
これでますます男の子たちは辛い立場に・・・・と思ったら
辛いのは蒼空だけみたい。めちょにかまいたくてかまいたくて
好き好きしたくて大泣きです。めちょはウザッて感じで
逃げ回ったり怒ったりしてるんだけどね。珀琉はぜんぜん
お構いなし。どっちかっていうと、息吹によって行きます。
そら

マメは床をクンカクンカと忙しく、本人には行ってません。
風牙と蓮夢は今のところ無関心。でも、万が一を考えて
息吹と姫夢を出す時は男の子たちはバリへ。男の子たちを
出す時は2匹をバリへと時間を決めて交代制です。
あっ!洙羅と刹那は男の子組と一緒です。女の子だけど\(;゚∇゚)/
月姫とマメは常に出しっぱです(笑)
これに触発されて、刹那にヒートが来たらトリプルヒート(^▽^;)
洙羅にも来たらフォースヒート・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なな、ちゅっちゅ、かぶらないでくれぇ~..・ヘ(。≧O≦)ノ
そら&はる
スポンサーサイト

| わんこ話し | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

烈ママ~メールありがとね♪
早速見てきたよ。良い男だねぇ~(←ばばバカ(苦笑)
写真もありがとねぇ。めがねっこと立ち耳の部分を除けは
やっぱり珀琉に似てるわぁ~。体型もそっくりだよぉ~。
じじが目を細めながら「かわいいなぁ~」と言っております。
写真、今見せた(苦笑)いや~、かっこいいわぁ~♪

| おその⇒烈ママさん | 2007/04/15 06:09 | URL | ≫ EDIT

笑顔~!

珀琉くんと蒼空くん、大人の顔になってきてますね。
烈はまだアフロヘアーのメガネっ子を継続中(笑)
そう!ちょっとした報告(^^)
いつも行くドッグランのブログが烈を載せてくれました~!
ちょっと目つき悪くておデブに見えるケド・・・(苦笑)
詳しくはメールしますね♪

| 烈ママ | 2007/04/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

出したりしまったりが大変かな?(笑)
今のところ、泣き叫んでるのは蒼空だけです。
妹に恋するなぁ~って感じ(爆笑)
でも、小さい時から何をするにも3匹一緒だったから
1匹だけでも離されると、蒼空は泣くんだよねぇ。
甘えん坊なのかもしんないなぁ~(*≧m≦*)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/04/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

わぁお~

大変だねぇ。。
フェロモンにクラァ~~のオスたちは大丈夫?

そそ・・めいも中3ヶ月で結に釣られたか?ヒートが来てね
子宮系の疾患だと困るから、獣医に相談して、未成熟から来る
ヒートだった、エコー検査と甲状腺の検査も全く問題なし
ほっとしたけど、2ヵ月後の擬似子育てがまた来るのでは?と
心配中・・だってねヒンヒン煩いから、ベットで添い寝すると
暑いから私の上をトドが越えて行く~ 潰れそう(ーー;)

| ももんが ひめ | 2007/04/12 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/250-28370d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
