PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習2007(14)シーズンラスト

今日は犬ぞり滑り収めをしてきました。今シーズンラストです。
場所は美深町。Sさん家の畑です。名寄組が集まり
暖かい日差しの中、最後のすべりを楽しみました。
って言っても、誰も犬連れてきてないし(爆笑)
犬ぞり89
↑アポロと月姫。3ヶ月先輩のアポロに追いつきました(笑)

家は昨日仲間入りしたOTくんとオーロラちゃん(笑)を2台乗せ
車の中には9匹詰め込み参上!車の中、満員御礼ですよぉ。
DOGBOXにマメ・洙羅・蓮夢・風牙・姫夢を入れ、後ろの座席に
息吹・蒼空・珀琉。コンソールBOXの上にはクレートに入った月姫。
私とがくさんは小さくなって乗ってました。しかも、車内は熱気ムンムンで
暑い暑い(苦笑)練習は最初にいつもの3DOG。犬達の気持ちは
すでにオフシーズンになってるので、途中からトロットになってました。
犬ぞり88

しかも、ゴール手前でショートカットしてあらぬ方向から、ただいまぁ。
アンポンタンやろうです(笑)そのあと、初めて蒼空と珀琉を走らせました。
蓮夢と蒼空をTOPにつけ、珀琉をウィル。リードが取れない蓮夢が
ちゃんとリードしてくれるのか心配だったんだけど・・・心配は的中\(;゚∇゚)/
何回も止まってはラインを直し、コースじゃないところに突っ込んでは
コース上に戻し・・・の連続。それでもスノーモービルが先導してくれて
なんとか走り出し、こちらも豪快にショートカットしてゴール。
コース破壊してました(苦笑)
犬ぞり83
↑これが蓮夢・蒼空・珀琉の3DOGの後姿(爆)

そのあとはとにかくまったり♪蒼空とダッシュしたり、自転車を借りて
洙羅とバイクジョアリングの練習したり、珀琉と1DOGの練習したり。
私はスイーツを食べながらおしゃべりに夢中(笑)その間ワンコ達は
車にドロップされたまま放置プレイ(爆笑)
犬ぞり84

犬ぞり85

最後はラーメン食べて終了となりました。今シーズンは色々収穫があったり
勉強させられたこともあったりだったので、来シーズンはそれを
実現できるようにバイクジョアリングやディスク大会に顔をだし
来シーズンの練習風景を妄想しながら(笑)モチベーションを保って
秋のトレーニングに入れればいいなぁ~と思っています。
犬ぞり86
↑Sさん家のレオン♪

来シーズンの目標は4DOG!!とチビ達の華麗なるデビューかな?(笑)
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/245-2f845592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
