PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間入り

9時過ぎに家を出て南富良野の道の駅へ。
今日はここで犬ぞり&ディスクでは大先輩のウインナーさんと
待ち合わせなのでした。それは何故か?新入り君を迎えるため。
さぁ~、ここまで読んでみんなの心はドキドキしてますな(笑)
新入り君とは・・・・
蒼空とアレックス1
↑ウインナーさん家のアレックスと蒼空。お友達になりました。
橇です!犬だと思った?(笑)
チビ達も成長してきて、多頭引きにも挑戦してみようと
いうことになりまして(私が言い出したんだけど(苦笑)
だったら、今の橇(オーロラ)では3DOGが限界。
新しい橇を入れないとねぇって話していました。
NEW橇を手に入れるには個人輸入か仲介してもらわないといけない。
でも、仲介者の人とは大会では会ったことがあるけど
話したことがない。個人輸入か~。英語できないしな・・・と
思ってたところに、ウインナーさんからステキなお話しをいただき
練習で使っていたOTくんを譲っていただけることになったわけです。
そして今日、そのOTくんを迎えに南富良野まで行ってまいりました。
ウインナーさんの住んでるところと名寄の中間って事で南富良野。
OTくん
↑OTくんです!

ウインナーさんの思い出の詰まった大事な橇。
これから大事に乗っていこうと思います。ウインナーさん、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m犬ぞり大会で会う時はお里帰りの
ようなものですね(*≧m≦*)
ウインナーさんと月姫
↑ウインナーさんと月姫

エルザと月姫
↑ウインナーさん家のエルザと月姫
スポンサーサイト

| わんこ話し | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえぇ~。もう大事な橇を譲っていただいて
足りなくて申し訳ないくらいです(^^ゞ
美瑛の後からグングン大きくなったんですよぉ。
珀琉と姫夢はモサモサしてたでしょ?(笑)

月姫、これからはディスク&橇の大会でエルザ姉ちゃんの
良きライバルになれるように成長してくれたらいいなぁ~って
思ってます(*≧m≦*)

最初はビビッていたけど、すぐに飛びついてましたよねぇ。
噛み噛みしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤでした(゚∀゚;)

| おその⇒ウインナーさん | 2007/04/10 13:51 | URL | ≫ EDIT

私や犬達にいっぱいお土産を頂いてありがとうございました。
美瑛大会の時に会った息吹ちゃんの子供達が物凄く大きくなっていたのでビックリしました。
OT君はこれからおそのさんちの犬達といっぱい思い出を作ってくれると思います。
月姫ちゃんが大きくなったらエルザにとっては良きライバルになるでしょうね。
メチャクチャ可愛くて連れて帰りたくなりましたよ。(笑)

| ウインナー | 2007/04/08 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/244-ed8e9326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
