PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回なよろ犬ぞり大会 結果

なよろ犬ぞり大会のリザルトと写真をUPしました。
よかったら見に来てくださいね♪もちろん、家のチームも載ってます!
(家のチームの写真は違う人が写しました)

↓からどうぞ♪
nayoro

スポンサーサイト

| 犬ぞり大会 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぎっちさん、おはようございます!!
そっか~。稚内で「めちょっ!」て呼ばれたとき
「おぉ~!この呼び名を知ってるとは!!」とびっくり
したのですが、来ていただいてたんですねぇ。ありがとうございます♪

なよろ大会、お疲れさまでしたぁ。あのあと、大丈夫かな?って
凄い気になってたんです。入院したんですね(>_<)でも、無事に
退院できてよかったです!!家も誤飲が多いもんで\(;゚∇゚)/
オキシドールは常備品となりました(苦笑)

あの写真、F沼さんが写したのを頂きまして、掲載させて
いただきました。めちゃくちゃかわいいですぅ(*≧m≦*)
嫌がらないで着けてるのが、もうなんともラブリー(*^^*)
13歳のラリーくん。まだまだ長生きして欲しいです。
すぎっちさん家のマスコットボーイですねぇ(*≧m≦*)

自転車GETしたんで、今年はバイクジョアリングの参戦
楽しみにしてまぁ~す\(^o^)/

| おその⇒すぎっちさん | 2007/04/05 08:28 | URL | ≫ EDIT

めちょのおかぁさん、こんにちは~♪
ここにカキコは初めてです。宜しくです。
名寄大会ではお世話になりましたぁ。
2日目キャンセルしてごめんなさい。
(自転車持ち逃げ?・笑)
即行で入院したワンコは3泊4日で無事退院
致しました。

大会HPトップの集合写真の隣はうちの
じぃーちゃんハスキー「ラリー13歳」ですな。
天気が良くて暖かかったのでほっかむりして
(いや、させられてか?)
まったりしております(笑)

| すぎっち | 2007/04/04 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/240-e5d27f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
