PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の月姫

あぁ~、大会のHPやらなくちゃならないのに・・・やる気が(;´Д`)
だれか、やる気の炎(ヒトカゲだったっけ?)をくださいm(_ _)m

るな40

さて、一昨日からかな~?月姫の左耳が半折れ状態です。
ぺたんこ~のが可愛かったんだけどねぇ。そのうち「ぴ~ん!」って
立っちゃうのかな~?まっ、どっちも可愛いとは思うんだけど(爆)
昨日、月姫のパパ&ママの写真が届きました。
パパもママも美男美女ですよ。あとで写真を写してUPしますねぇ。
るな41

月姫はディスクで遊んでると、ディスクを放してくれません。
前の動画でみんな確認済みだと思うのですが(笑)昨日からは更なるわざを
加えて来るようになりました。それはローリング!!咥えたまま回転して
私の手から奪おうという考え。ある意味頭いいじゃん(苦笑)その姿が
ワニが獲物を川に引きずり込むときとか、逃げようとする時に見せる
ローリングににてるので、昨日から「るなコダイル(るな+クロコダイル)」
というあだ名をつけました(爆笑)←可愛くないあだ名(゚∀゚;)
るな42

そうそう!さいきん、足噛まれなくなりました(T▽T)

↓るなコダイル↓


スポンサーサイト

| 月姫 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーダーね、頭が良い分大変かも。
家は躾け以外は犬任せなので、ほったらかしよ(笑)
月姫もね、以外と吠えるよぉ。たぶんイケイケになると
思います。みんなにもまれて気が強くなりそう(苦笑)

めいちんの子供を残すなら我慢だよねぇ。
家は洙羅と蓮夢の子供を1年延ばすか検討中です。

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/04/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

月姫っちを見ていると欲しくなるよー
丁度今メスの月姫っちそっくりの子を見つけてるんだけどぉ
家の近くにボーダーがけっこう居てね、その子達みんな凄く
よく吠えるし、気合入っていてちょっと引く(~_~;)
おそのさんが育てるとみんなあんなに可愛く育つのかなぁ?

今月初めまではS-プードルの白を見つけていたけどその子家族が
出来ちゃった、、残念
で・・今度は月姫ちゃん見てたら、火が付きそう。。(^^ゞ

でもなぁ。。
めいが今年で3才になるでしょ、ベビー生ませたら一頭増える事
間違いないし、、う~ん ここは我慢かな?
シニアの子達もまだ元気だし我慢 我慢
ぐぅぅっ 熱が出そう

PS:
シュラばぁばに会えるかな?
只今父ちゃんに超ゴマすり、機嫌取り中、、えへへ。。
連れて行ってくれないなら、「名寄に行くぞ」って脅したりして

| ももんが ひめ | 2007/03/30 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/233-55d70a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
