PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回なよろ犬ぞり大会 終了!

先ほどすべて終了して、帰宅しました。
地元開催のためスタッフに回り、パソコンも会場に持っていってたので
ブログの更新もできませんでした。携帯のほうで更新すると
豪語していたのですが、忙しすぎてそれどころではなくなり
楽しみにしていただいてたみなさん、ごめんなさいm(_ _)m

3日間の疲れを取るため、詳しくは明日以降の更新とさせてください。
とりあえず結果報告だけ・・・・

3DOGファミリー(4km)・・・5チーム中5位(苦笑)
2DOGファミリー(1km)・・・4チーム中2位
プルレース・ライト(80kg)・・3チーム中2位(牙王)
                      3位(風牙)

今回のコースは3DOGは心臓破りの上り坂が600m。
2DOGは100m。がくさん、ゴール直後は言葉もないくらいに
疲労困憊。犬たちはそれ以上だったと思います。
ひとまずご報告まで・・・。完全版では写真つきで!

| 犬ぞり大会 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/230-947633e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
