PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の月姫

今朝体重をはかったら、5kgになってました。
相変わらずチビ達とバトルの毎日ですが、最近よく相手をしてくれるのは
蓮夢です。蓮夢はやられてもやられても怒らないし、優しく!?
遊んでくれるので、月姫はやりたい放題ですよ(゚∀゚;)
るな36

蓮夢は遊んでくれるなら誰でも良いので(人間以外(笑)
大喜びで遊んでおります。昨夜は月姫を獲物に見立て、ハンティングの
練習をしておりました(爆笑)チビ達も手加減無しの遊びをするので
月姫はどんどん強くなってるような・・・\(;゚∇゚)/
るな37

洙羅とはたまに追いかけっこなんかもしてますよ♪
刹那とも仲良しで、刹那は良い教育係です。痛いことをすると他の子と違って
ちゃんと怒るし、ゴメンネとお腹を見せると遊んであげるという感じ。
まだ息吹には遊んでもらえず、毎日毎日息吹の前でお腹を見せています。
風牙・マメとは大きくなるまでは仲良くなれないかな?近づくと風牙には
ガウられるし、マメは逃げるので面白がって追い掛け回すとガウられる(苦笑)
るな38

まっ、とりえあず息吹には攻撃されてないんで、認めてもらえたのかな?
大きくなるにつれどう関係が変化するのか楽しみでもありますが
ケンカする仲にだけはなって欲しくないかな~?

そうそう。2人の会話の中では珀琉・姫夢・蒼空は「チビ達」って
呼んでるのですが、月姫はどうしようか?てなったとき「チビ」じゃ
あれだから・・・って事で、がくさんが「スーパーチビ」と名付けました(笑)
姿が見えないと「あれ?スーパーチビどこいった?」て感じで使ってます(笑)
スポンサーサイト

| 月姫 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/227-795c532e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
