PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の月姫

月姫は元気でございますよぉ。今日は珀琉にやられて泣いてました。
でも、すぐ反撃に出て珀琉のほっぺたにガブリッ!
るな34

今までを見てもそうですが、家にくると女の子は強くなるようで(笑)
バリに入ってる洙羅にはとっても強気ですよ。ワンワンと吠え立ててます。
るな35

が、洙羅が出てくると洙羅に対しては吠えません。怖いんだね(笑)
そういえば・・・今日は1回も足噛まれなかったぁ\(^o^)/
めちょとるな

そらとるな







スポンサーサイト

| 月姫 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!最初は可愛いんだよ(いや、その後も可愛いけど(笑)
そのうち怪獣に変身して大暴れの毎日なんだよね(苦笑)
女の子いいよぉ~。飼っちゃえ(爆)

うっしー、おかげさまで飛び跳ねるくらい元気になりました。
心配してくれてありがとぉ~(T_T)

| おその⇒ponさん | 2007/03/28 07:50 | URL | ≫ EDIT

相変わらず

可愛いねぇ、月姫ちゃん。
ほんの1ヶ月前のキーファーもこんなだったのに、今ではただの怪獣キーゴンに変身したまま。
女の子欲しいな~。内緒で飼っちゃおうかな。

うっしー君、早くよくなると良いですね。

| pon | 2007/03/20 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/225-492e2033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
