PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっしー(2)

朝ごはんに抗生物質を混ぜて食べさせたかいがあって
少し状態は良いです。ただ、以前のようではまだないので観察は必要です。
今日一日は2時間おきに外に様子を見にいってました。
仲良しだった龍牙が近づくとヴーッと怒っていますが、これは仕方が無いですね。
激痛で弱ってる自分に近づいて欲しくないのは人間も同じ。
早く良くなってまた仲良く遊んで欲しいです。
昨夜は立ち上がるのがやっとでしたが、今日は立っていることも
できています。が、木に絡まるとしばらく動けずにたたずんでいます。

ただそんな中でも、オシッコはちゃんとしてるし食欲はあるし
顔にはちゃんと覇気もあるので、少し安心してます。

がくさんが病院から薬を2種類もらってきてくれたので、家にある
抗生物質とあわせて、夜は3種類の薬を飲みました。
明日の朝、今日よりも元気になっていることを願って・・・


プレドニゾロン20
ウロエース錠
リラキシペット

| 病気・病院 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/224-b4de8aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
