PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習2007(13)

今日は久しぶりに練習してきました。
スタート前までは凄く行く気満々だったのに
途中でやる気が無くなり、何度かリセットをかけたみたい。
3匹が3匹ともそうだったので、結局4kmだけの
走行となりました。どうしたんだろうねぇ~o(゚◇゚o)?
月姫は初めての人、初めての犬におっかなびっくり(苦笑)
早く遊べるようになると良いなぁ~。
年の近いアポロ(5ヶ月・オゥシーとボーダーのMIX)と
アポロの妹(名前忘れた(゚∀゚;)とはディスクも橇も同じタイミングで
練習ができるから嬉しい限りです♪がんばるべぇ~。

練習の後は焼肉食べながら「なよろ犬ぞり大会」の打ち合わせ。
今年は土曜日カメラマン&画像処理。日曜日画像処理となりまして
寒さとの戦い&パソコンとにらめっこになりそう。
大変だけど、みんなが楽しめて喜んでくれる大会になれば
いいなぁ~と思っております。近くの皆さん、ぜひ応援に来てください!
あと、家の犬たちはず~っと放置状態なので(レース前以外は)
遊んでやっていただければと思っております(笑)

2007年橇練習トータル・・・・・91.3km
2006年練習トータル・・・99.5km
練習の写真を写さなかったので、家で写した写真です。

るな31

るな32

るな33

るなとしゅら
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりダメでしたかぁ。残念ですぅ。
今年の3頭以上のコースはかなりスリル満点らしいです。
がくさんが下見に行った夜に、楽しそうに話しておりました(笑)
今週は気温が高いらしく、きっと去年同様ザクザクかも。
でも、雨降らないだけいいかな?頑張って準備しますよぉ~!!

| おその⇒ウインナーさん | 2007/03/20 10:46 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりで~す。新しい家族、増えちゃいました♪(・-・*)エヘ
優作さんの兄弟、いいかもぉ~。次は大型犬だねぇ\(^o^)/

狼犬はいないですねぇ~。北海道じゃ飼ってる人も
ほとんど居ないんじゃないかな?狼飼ってる人は居るけど(爆)
狼犬は橇にむかないんじゃないかな?どうだろう?
私は狼は好きだけど、狼犬ってあまり好きじゃないんで
よくわかんないのだぁ。本州だと飼ってる人結構多いですよねぇ。
北海道は遅れてる?(笑)

| おその⇒みゅさん | 2007/03/20 10:42 | URL | ≫ EDIT

どうしても休みが取れなくて、「なよろ犬ぞり大会」に参加できないのが残念で堪りません。
大会の準備は大変でしょうが、頑張ってくださいね。

| ウインナー | 2007/03/20 04:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

あれ、見知らぬかわいい子わんこが…って思ったらまた家族が増えたんですね。
大変にはなるけどやっぱり羨ましい!!
せめてうちももう1匹。
うさぎと昔は仲良くしてたのですが、今はどうも獲物と思っているようで一緒にお散歩ができず寂しいです。。。

TOP画像素敵ですね。
北の国って感じです(笑)
犬橇の大会ってウルフドッグもいたりするんですか??
綺麗なんだろうなぁ。

| みゅ | 2007/03/19 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/222-188425f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
