PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洙羅とディスク

マメだけ出して、ディスクの練習をしてみたよ。
ちゅっちゅ

狭いから距離が取れないけど、とりあえずコマンドの
復習をしながらやってみました。以前はスルーができたのに
今になって嫌がってます。なので、とりあえずアラウンドで
やってみました。しばらくは続けるんだけど、集中が切れ掛かると
テイクしてくれません。あと、凄い手前に置いたりとか(苦笑)
ちゅっちゅ2

それでもディスクを見ると興奮するので、それなりに好きみたい。
なんとか外でもできれば良いんだけどなぁ~。
ちゅっちゅ3
↑細いでしょ?これでも24kgあるんですよ。

↓カメラ据え置きで映してみました。声入ってるからOFFで!!(笑)↓





スポンサーサイト

| ディスク練習 | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ももんが ひめさん☆
洙羅はハスキーか!ってくらいのジャンプ力と機敏さで
毎日家の中を飛び回ってるんですよぉ。
(走り回るより飛び回るのがあってる気がして(笑)
4月の京都、楽しんで来てくださいね!

☆ジンママさん☆
お久しぶりですぅ~。読み逃げ、大歓迎ですよ♪
洙羅のあの元気はイヴママ譲りだったのねぇ~(*≧m≦*)
今の洙羅のテンションについていけるのは蓮夢ぐらいなんだよ(笑)
ケンカの後はこっぴもピリピリしちゃってねぇ~。
それが犬にも伝わっちゃうんだろうねヾ(_ _。)ハンセイ…
息吹と洙羅は相変わらず日替わりで入れ替えしてますが
刹那と洙羅は大丈夫です。たまに洙羅がケンカを仕掛けようと
しますが、その前に私かお父さんから威嚇されるんで(笑)
なんとか洙羅でディスクの大会に出れればと思っていますよ。
家の中では完璧なのに、外に行くと誘惑が多くて(爆笑)

4月の京都、頑張ってくださいね!!

| おその⇒まとめレスぅ | 2007/03/20 10:21 | URL | ≫ EDIT

ジンママさんへ

追伸です
昨年8月におそのさんちに押しかけ訪問して洙羅ちゃんと
遊ばせてもらったよ(~o~)

すっごく可愛いんだよ洙羅ちゃん でね手触りが家に以前居た
ハスキーさぁちゃんとぜんぜん違うね、サラサラすべすべで
気持ち良かった

| ももんが ひめ | 2007/03/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

ジンママさんへ

おそのさん ちょっとBlog借りますね(^_^)v

4月のGIGの詳細を教えて下さい
京都なら行けそうなので、、見るだけよ(笑)出来ないもん

| ももんが ひめ | 2007/03/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

失敗ヽ(^o^;)ノ

SUBJECTを書いている時に手が変な所に当ったみたいで途中で送信になってしまちゃいました。
「洙羅はイヴママそっくり」て書こうとしたのにな~ (´ヘ`;)
おそのさん、手間でなかったら消しといてね。ごめんね。

| ジンママ | 2007/03/16 17:28 | URL | ≫ EDIT

洙羅はいヴぇ

おそのさん、お久しぶりです。

ブログ、読み逃げしててごめんね。
動画の洙羅が見れてすごく嬉しかった。
洙羅の動きを見ているとイヴそっくり (^▽^)/
息吹ちゃんと刹那ちゃんと喧嘩をしたとあったのでこれから先皆とうまく生活して行けるだろうかと心配していたの。
洙羅も一人前の女の子になったから息吹ちゃんも妹ではなくライバルって感じになったんだろうね。
それだけに嬉しそうにママに遊んでもらっている洙羅が見れて感激で~す。
洙羅、デイスクもがんばれ~!皆で応援しているからねo(*^ー ^*)o

ももんがひめさん、こんにちわ。
以前に橇の大会に行くんですか?って言ってもらってたのに返事してなくってごめんなさい。
実は橇の大会は出た事がないんです。
新潟に遊びに行った時に橇の体験と言うのと犬橇を頑張っておられる方たちの練習会というので遊ばせてもらっただけなんですよ。
ギグの大会は少し出た事はあるのですが、橇は難しいので我々には大会は無理で~す。
4月に京都でギグの大会があるのでそれには参加する予定でいま~す。

| ジンママ | 2007/03/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのシュラち、、やっぱり可愛いぃ~ん

とっても動きが活発で素晴らしいわぁ♪
さぁちゃんはドテェ~だったなぁ。。ジョグ伴走はぴか一だったけどね

| ももんが ひめ | 2007/03/15 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/219-ad3b392a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
