PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の月姫

今日、病院へ行ってきました。病気じゃないですよぉ。
1本目のワクチンを打ちに行って来ました\(^o^)/
るな20

クレートに入れて連れて行ったんだけど、最初はおっかなびっくりで
なかなか出てきてくれなくて、出てきたかと思ったらソファーの下に
入っちゃうし(苦笑)他に患者さんいなかったから、すぐに診察室へ。
診察台では落ちそうになるし(それを写真に写す私って(゚∀゚;)
るな19

体重は3.6kgでした。そのあと注射をぶちゅ~!!
泣くことも無く大人しくしていましたよぉ。注射の後は様子を見るため
10分程病院で待機。その間、先生の犬の菜々子(バーニーズ)と
看護婦さんの犬のラキちゃん(パピヨン)と一緒に院内探検♪
ちょっとだけ仲良くなれたかな?注射の副作用も無く帰宅。
るな21

るな22

るな23

帰ってきてからは少しだけチビ達と遊ばせてあとはバリでお休み。
でも、結局夜は大運動会でした\(;゚∇゚)/

【処方薬】
6種混合ワクチン(月姫)

| 月姫 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クイーンちゃんも泣かなかったんですねぇ。
チビ達12匹も泣かなかったんですよぉ。

>家でもあんなにおとなしくしてくれたらいいのに(´・ω・`)・・・

いやいや、わかりますよぉ。病院では借りてきた猫状態なのにねぇ(苦笑)

| おその⇒ちいさん | 2007/03/15 15:48 | URL | ≫ EDIT

これからディスクの師匠と呼ばせてください(笑)
雪がとけたらウインナーさん家まで練習に行きたいな~。
私の投練の(爆笑)月姫のデビューは来年と考えてて
今年は大会を見学しまくろうかな?っと思ってます。
ウインナーさんは、ディスク大会復帰ですね♪

ぜひぜひ月姫とご対面を!!

| おその⇒ウインナーさん | 2007/03/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

クイーンの注射にいったときもすっごくおとなしかったですよ!
家でもあんなにおとなしくしてくれたらいいのに(´・ω・`)・・・
なんて正気におもったちいi-229


| ちい | 2007/03/15 14:34 | URL | ≫ EDIT

月姫ちゃん、可愛いですね。
ボーダーは痛みに強いような気がします。(我慢強いのかな?)
生月姫ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

| ウインナー | 2007/03/15 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/217-a4c2a2a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
