PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えぇ~っと・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

飛行機
↑これに乗って↓


セントレアから旭川空港に到着しました。
るな1

はじめまして。ボーダーコリーの月姫(るな)です。
Disk Dog&Sled Dogとしてがんばります!まずは、みんなになれないとね(^▽^;)

2年間がくさんにお願いし続けてきたボーダーコリー。
やっとOKがでて迎えることができました。遠路はるばる三重からきましたよ。
血統書がないので親戚さんとかは探せませんが、これからボー飼いの
みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
るな2


これで我が家のひとつの形が出来上がりました。
それはディスクをやることと、スピードトレーニングができること。
アラスカンやユーロ等をを入れれば、それなりにトレーニングが
ステップアップするのは分かってるのですが、私たちはやっぱり
ハスキーでやっていきたい。でも、それではトレーニングの
幅が広がらない。じゃ、どうする?っと思ったときに、お友達の
ウルルの走りを見て、ボーダーだよ!って事になったのです。
るな3

しかし、その時はまだ借家。増やすのは無理って事で、がくさんは
OKを出してくれませんでした。そして今年、お家を買って
この土地に腰をすえることになり、OKがでたのです。
そしてこのたび、月姫を迎えることとなりました。
この大家族の中で揉まれて強く成長していって欲しいと思っています。
そして来年はチビ達と橇デビュー&ディスクデビューして欲しいなぁ。

本日は室内組ボスの息吹とご対面。これから徐々にみんなと
会わせていきます。何せちっこくて細いもんだからヒヤヒヤです(笑)
るな4

るな5



スポンサーサイト

| 月姫 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと面白く書いてみました(笑)
家の子たちってご飯以外は物欲ってそんなにないんだけど
月姫は凄いの。おもちゃにしてもディスクにしても手に入れたら
それだけ見てる!見たいな感じで、今まで家には
居なかったタイプなんで日々発見です。
名前は悩みましたぁ。漢字で書くけど日本名っぽくないって
いうので、こんな感じになりました(笑)

月姫の実家は三重県になります。家で一番遠いのか?
洙羅が京都だから、どっちが遠いんだろう?(爆)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/03/12 08:42 | URL | ≫ EDIT

今シーズンは結局1回も箱根に行かなかったよぉ。
次はバイクジョアリングで行くので6月か7月かな?
もうチビ達はチビじゃなくなってるけど(笑)
その時は遊んでやってくださいね♪

息吹、なんにもしな母になってます。そばにいるときは
知らん顔なんだけど、自分がバリに入ってるときに
月姫とだれかが遊んでるのを見て、激しくやきもちやきます。
だったら普段から遊んでやれよ!って(爆笑)

| おその⇒まりんママさん | 2007/03/12 08:21 | URL | ≫ EDIT

入れちゃいましたぁ。そうそう!琉駈くんと同級生なの。
今年、北海道に来てねぇ~。で、遊ばせよう!!

のらさん家と考えが同じだったなんて嬉しいぞぉ(^_^)v

| おその⇒のらさん | 2007/03/12 08:17 | URL | ≫ EDIT

いや~、驚かせちゃってごめんねぇ(^▽^;)
洙羅の子供は2年後に伸びました。あっ!アッシュ家
次ぎいれるのにちょうどいい年数だね(笑)
私もレッドボーダー好きぃ。なんか優雅って感じがするんだよね(*・・*)
のらさん家の琉駈とご対面させたいわぁ~\(^o^)/

| おその⇒アッシュママさん | 2007/03/12 08:15 | URL | ≫ EDIT

うっひょ~

びっくりしたもんねぇ。。
何処かよその子を変わりに受け取りに行ったのかと思ったよ
しかし。。羨ましいよ
こんなに一杯のわんこに囲まれて、環境もね
月姫ちゃんってステキな名前だわ、、おそのさん楽しみだね
ボーダーってやる気満々の子が多いもん、将来有望だね♪

セントレアからって書いてあったけど、何処から来たの?

我が家なんていぶおをめぐって冷戦までしたけど、、叶わず(泣)
こうなったら老後は回りに家の無い所にお引越しだね
おそのさんちには到底及ばないけど、多頭飼いがんばろっ(^_^)v

| ももんが ひめ | 2007/03/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

かわいい

月姫ちゃん~めんこいね!!
懐かしいわ~息吹ちゃんとのご対面ハラハラドキドキニヤニヤしながら見させてもらいました。やっぱりお母さんだよね~
見守ってるもの・・
これからの月姫ちゃんの成長とおそのさん一家の活躍楽しみにしてます。
ちなみに3月4日行けなかった。v-395
今度はいつ来るの?

| まりんママ | 2007/03/11 09:38 | URL | ≫ EDIT

同級生だ~

アッシュママからメールが飛んできてびっくり!
おそのさん 念願のボーちゃんが 入ったんですね。
琉駈と歳が近くて 同じ考えで嬉しいです。

北海道にいった際には是非一緒に遊んで下さいね♪

| のら@ともみん | 2007/03/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたよ!違うサイトに来ちゃったかと思ったよ。
可愛いね!月姫ちゃん!また素敵な名前をつけて~(*^m^*)

私も今年湯沢でボーダーの走りを見た時に、ボーダーがアッシュと一緒に走ったら、しっかり走りそう何だけどなーって思ったよ。ブラウンのボーダーが欲しくてね・・・
うちはパパがたぶんOKしなさそう・・・
でものらさん家の琉駈のことを気に入ってるんだよ!
私のまわりにいるボーダーもみんないい子だよ!
憧れの犬種だよ。

| ★アッシュママ★ | 2007/03/10 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/210-464e9ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
