PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況7

久しぶりの近況報告ですね。パパ&ママからはメールいただいていたのに
お知らせが遅くなってしまいました。パパ&ママ&みなさん、ごめんね。

息吹っ子達はケガ&病気もせず、大きく成長しているようです。
ひばり32kg。向日葵27.8kg。にこ28kg。
LINK26.9kg。烈30kg。珀琉28kg。姫夢27kg。
蒼空31kg。みんなBIGだよぉ。息吹の血が勝ってるんだな(笑)

各家庭で避妊・去勢手術を行っていただいてるようで感謝しております。
今後のため、不要な妊娠を避けるためには是非お願いします。
我が家も時期を見ながら順番にやって行く予定です。
財布と相談しながら(;´Д`)ノ

これからもケガ無く病気せず、心も体も成長していって欲しいです。

向日葵6
↑向日葵
ナツ15
↑ナツ
にこ13
↑にこ
ひばり2
↑ひばり

♪我が家では、蓮夢がチビ達の中に入って対等に遊んでるので
 チビが4匹になったと言われてます。父親でも1歳だからねぇ(苦笑)

| 息吹Baby近況 | 13:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント凄いです!ミルクが出てくれれば更に凄かったんだけど
ほぼ人口哺乳で12匹育てました。たぶん、あんなに凄い
子育てはこれからは体験できないだろうなぁ~と思います。
まさに、戦場でしたよ(笑)12匹が12匹、みんな全然違いますよ。面白いですねぇ~( ̄m ̄〃)

| おその⇒ちいさん | 2007/03/12 08:10 | URL | ≫ EDIT

おそのさん
12匹も生んだママ本当にすごいと思います!!
皆個性豊かって感じで可愛いです!

| ちい | 2007/03/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~!獣医さんによろしくお伝えください(笑)
LINK、姫夢と同じくらいじゃ~ん♪たぶん、一番小さいのは
夢羽だと思うよ。たぶん、これから停滞期に入るかも。
で、じわぁ~じわぁ~ってなるんじゃないかな?
あれ?いつこんなに大きくなった??みたいな(笑)
息吹に似ておっとりゆっくり成長すると思うので
見守ってやってくださいましぃ(^_^)v

ば、バトンすか?初バトンですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
がっちり受け取らせていただきます\(^o^)/

| おその⇒アッシュママん | 2007/03/10 06:57 | URL | ≫ EDIT

そうですよぉ~。家のチビ達の兄弟です!
12匹生まれて、12匹全員元気に成長中♪
全員無事に育たないんじゃないか?という心配をよそに
いや~~、大きく育ってくれました(笑)

今度全員の写真を並べてみるかな?

| おその⇒ちいさん | 2007/03/10 06:34 | URL | ≫ EDIT

スクスクと・・・

LINKが行ってる獣医さんに、みんな元気に育ってるんですよ!って話したら関心してたよー
LINKが一番チビちゃんなのかな・・・充分大きいんだけどね(*^m^*)
ジワジワと育っていくような気もするね。姫夢ちゃんといつも一緒くらいだね

ところでバトンが回ってきたので、おそのさん!バトン、受け取って~☆

| ★アッシュママ★ | 2007/03/10 00:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!!
皆可愛いですね!
この3匹って兄弟ですよね!?
皆顔が違うから面白いです!

前の日記の写真みました!
12匹ですよね?すごいです ($!'∀`+)*゜+;
ころころしていて可愛い★!

| ちい | 2007/03/09 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/209-2dbfe85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
