PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヶ月

今日でチビ達は7ヶ月になりました。早いですねぇ。
今では息吹の次に大きくなリまして、体格だけはチビでは
なくなっています。遊びとかはまだまだチビだけどね(笑)
おかげさまで大きなケガも病気もなく、病院のお世話にも
まだなっていません。これも健康に産んでくれた息吹に感謝ですね。
これからも健康で家族みんなに見守られながら成長していって欲しいです。
兄弟たちも日々、健康に成長中のようですよ。報告もらっていてるのに
紹介してない・・・ごめんよ_| ̄|○

1ヶ月↓
べびべび50

↓2ヶ月(3ヶ月に近い)の時
べびべび267

7ヶ月↓
べびべび266

スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですぅ。烈、大きくなりましたねぇ。
珀琉抜かされちゃいました(笑)烈もホッソリさん?
珀琉もホッソリだよ。毛色も似てるのかぁ。
そのうち同じ顔になったりして(爆笑)
烈、会いたいなぁ~。ビビッちゃうかな?\(;゚∇゚)/

| おその⇒烈ママさん | 2007/03/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

Rubyちゃん、退院おめでとう!回復してるようで
安心しました。でもまだまだ気が抜けませんね。
ママも体には気をつけてくださいね。

おかげさまでチビ達も7ヶ月になりました。
もうチビって体格ではないんだけど、いつまでたっても
チビなんでしょうね(笑)蓮夢はすっかり追い越されました。
遊びの輪の中に入ってるともみくちゃにされてます(苦笑)
でも、一番はしゃいでるのは蓮夢かも。まだまだ子供ですね。
きっとRubyちゃんと会っても弾けちゃうんだろうなぁ。
お互い、兄弟だって覚えてると良いですね!!

| おその⇒Rubyママさん | 2007/03/09 13:13 | URL | ≫ EDIT

烈も元気です

コンバンワ~、みんな相変わらず可愛い!
烈の体重は30㎏ちょい位かな?
ドッグランで「マラミュートですか?」ってよく聞かれるので
大きく見える様子。モコモコ弟だし!
でもシャンプーするとかな~りホッソリ…(笑)
今、珀琉くんとソックリな毛色してますヨ♪
頭の茶色とか首のグレーとか…
だけど!相変わらずメガネ男子ですヽ(^o^)丿

| 烈ママ | 2007/03/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!

おそのさん、こんにちわ♪
RUBYちゃんの様態がだいぶ落ち着いてきたので一安心です(‐^▽^‐)
励ましのお言葉&お気遣い、ありがとうございましたm(_ _)m
蓮夢くんにも、もぉ大丈夫だとお伝えクダサィね(●´ω`●)ゞ
みんな、もぉ7ヶ月になるんですね!!
早いですね。スッカリ大きくなって、蓮夢パパも、もぉ追い越され
ちゃいましたね(*゚ー゚*)☆☆
1ヶ月の頃の、お団子だった頃が懐かしいですね(*゚ー゚)ゞ
これからドンドン、立派な橇犬に成長していくんだろぉなぁヾ( ´ー`)

| Rubyママ | 2007/03/08 15:13 | URL | ≫ EDIT

LINKも病気知らずだよねぇ~。いいことだ(^_^)v
家も体重、停滞してるよぉ。遊びの量にご飯の量が
反比例してるのかな~?きょうからまたしばらく
夜の分だけ量を増やそうと思ってます。
ちょうどハスキーとマラミュートの間くらいのサイズで
収まるかもしれないねぇ。以外と2歳まで成長するかもよ(*≧m≦*)

| おその⇒アッシュママさん | 2007/03/08 06:48 | URL | ≫ EDIT

LINKも健康優良児だよ!

ほんとに病気知らずで元気いっぱいだよー。
下痢は一度もしてないし、お利口ちゃんだし・・・
もう親バカ丸出しでごめんねー、可愛くてしょうがないんだよね。LINKはまだまだいろんなものを持ってそうで楽しみなんだ♪
今日、パパがおんぶして体重測ったら26.9Kgでした
何だか体重が止まってるかも・・・
意外にハスキーサイズで止まるかも。。。な訳ないか???

| ★アッシュママ★ | 2007/03/07 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/208-f95e5bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
