PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習2007(11)

20日ぶりの練習をしてきました。
稚内は練習無しで挑んだんだよねぇ~。
よく走ったと思う。で、久しぶりの練習は
いつもと違う場所。もうね、練習場所を探すのも一苦労。
今回の場所は、ももパパが探してきてくれました。
ももパパ、教えてくれてありがとう\(^o^)/

久しぶりの練習で車の中は早く走らせろと大合唱。
練習場所についてからスープを飲ませて早速3DOG。
いつにもまして勢いよく飛び出て行きました。
犬ぞり75

しばらく戻ってこないので、マメ爺をロングリードで放牧。ノーリードでも
良いんだけど、変なところでウンチされたら困るんで、ロングリードで(笑)
犬ぞり76

大会や練習ではいつも繋がれたままなので、久しぶりに探検できて
嬉しかったみたい。ステキな笑顔も見せてくれましたよ。
昨日ケンカしたやつとは思えないくらい(苦笑)


マメ爺は20分くらい探検してDOGBOXへ撤収。
しばらくしてがくさんの「GOGO!」という声が響いてきた。
3匹はヘトヘトだったけど、蓮夢だけは満面の笑みで戻ってきたよ(笑)
いつもは7kmなのに、今日はなんと10km!!時間は36分でした。
帰ってきてからいっぱい褒めてあげました。お疲れぇ。
犬ぞり77

犬ぞり78

↓がくさんが携帯で写した↓
犬ぞり79

犬ぞり82

犬ぞり81

犬ぞり80


そのあと、なんとチビ達が3DOGに。距離は往復で200mだけど
そろそろって事で。負荷はあまりかけないようにしたよ。
写真無しで動画をちょこっと撮ってみました。楽しそうでしょ?(*≧m≦*)


ただ、ハーネスがね・・・・家にあるのはハスキーサイズと
アラスカンサイズ。なので、ハスキーサイズを付けたんだけど
丈が短いの(苦笑)やっぱり新しく作らなくちゃだわぁ。

今回の練習場所、がくさんは相当気に入ったようで
「気もちよかったぁ~」と言っておりました。
さぁ~、月曜日は雨だから明日も練習するぞぉ\(^o^)/

2007年橇練習トータル・・・・・81.3km
2006年練習トータル・・・99.5km

今日と明日は湯沢と千歳の箱根牧場で大会だね。
みんな頑張ってるかな~?LINKやひばりも会場に行ってるのかな?
会場でドキドキわくわくしてるかな?来年は君たちも湯沢の大会に
出るんだぞぉ~。兄ちゃん姉ちゃんの走りをよぉ~く見ておくんだよ!
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習、楽しいですよォ~。乗ってる人はもっと
楽しいと思います(。・w・。 )
雪、今年は少ないんですよぉ。去年は旦那が雪かきを
数え切れない位したのですが、今年は数回だけ。
新しい家に引っ越してからは1回もしてないんです。
再来週の大会までにドカッと降ってくれれば良いんですけどねぇ。

来年雪が積もるまで、雪遊びはお預けですねぇ。

| おその⇒ちいさん | 2007/03/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

練習楽しそうですね!
あと雪結構あるんですね!
私の地域はもう全然降らなくて・・・
つもっていたらクイーンと一緒に雪で遊びたいです!!

| ちい | 2007/03/03 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/204-5d2bb403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
