PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国犬ぞり稚内大会 2日目(最終回)

長らくのお付き合いありがとうございました。
やっと稚内のお話しが最終回を迎えました(^▽^;)
最近のワン達の話はどうした!!とお怒りの方も
多々おられたかと思いますが(笑)ご安心ください。
みんな元気に私の雷を毎日受けております(苦笑)

つづき・・・
ワンワンダッシュの表彰式も終わり、やっとお昼ご飯
まったりしながらご飯を食べ、のんびり帰り支度。
メインステージでは本日の表彰式と閉会式が行われていましたが
帰り支度が大変な我が家は、気持ちだけ参加\(;゚∇゚)/
そして本日のメインイベント!?餅撒きならぬ「かまぼこ撒き」が
始まるとのこと。今年だけなのかはわからないけど
今までになかったイベントにみなさんやる気満々。
私もがくさんもこういうのは苦手なので、片づけしながら
気持ちだけ参加(爆)かなりの量のかまぼこが撒かれたようです。
これは是非「いざ!稚内!!」を合言葉にみなさんで
参加していただきたい(笑)全てが終了し我が家の片付けも
ほぼ終了。するともも家からかまぼこを頂いた。
せっかくGETしたのに、ありがとぉ~m(_ _)m
そしてみんなに次は名寄で!と挨拶をして会場をあとにした。

稚内に来るときは酷い道路条件で視界も悪かったけど
帰りは良い天気で道路も走りやすくスムーズに家に到着。
明るいうちには着かなかったけど、18時前には着いた。
家に入ると、一人で家の中で(フリーにしている)お留守番していた刹那が
お尻をプリプリしながら歓喜のお出迎え。いたずらもしないで
とってもいい子でお留守番していました。外犬たちからも
「おかえりぃ~。さみしかったよぉ~」と大合唱。
家につくとホントホッとする(毎回思うんだけどね)
今年の稚内はいろんな意味で充実した大会でした。
次はなよろ大会までレースはお休み。よし!練習するぞぉ~(笑)

↓戦利品
戦利品1
↑クジで当たった物
稚内9
↑買ったもの
戦利品4
↑買ったもの
戦利品2
↑参加賞
戦利品3
↑GETしたもの
戦利品5
↑GETした物をまとめて写してみた(爆)

結局最終回はグダグダでした。スイマセン(;´Д`)ウウッ
スポンサーサイト

| 犬ぞり大会 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/202-a4673a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
