PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国犬ぞり稚内大会 2日目(2)

つづき

1DOGも終了。次は3DOGです。
前日同様、わがやはTOP。パッシングされるけど
楽しんでくればいいんだ!と話しながら準備していました。
すると放送で「スタート2分前」のアナウンスが・・・
まじっすか???慌ててスタート地点行って準備。
橇に繋いだのはスタート10秒前(;´Д`)ウウッ
昨日は待たされ、今日は慌しいスタートになってしまった。
う~ん・・・・ごめん_| ̄|○
それでも、スタートは綺麗に出て行きました。でも、この勢いも
きっと持たないだろうなぁ~と内心思った。
だって、昨日走り終わった後にグリコチャージ飲まなかったし
水分も嫌がって飲まないし・・・。風牙にいたっては
2日間まともにご飯食べてないし_| ̄|○
風牙は家では催促するくらい食べるんだけど大会会場だと
オヤツくらいしか口にしない。そのオヤツも気に入らないと
すぐに出しちゃう。変なところがデリケートで困る(´ロ`;)

そして案の定、2番目のチームにパッシングされてゴール。
みんなが「ナイスラン!!」と迎えてくれた。
3匹はバテバテ。がくさんは汗だくだった(笑)
それでも「楽しかった」と言ってたので満足だったんだと思う。
3匹も良い顔してたよ。抱きしめて「頑張ったね~」と
褒めてあげました。その後はワンワンダッシュまでまったりです。

またつづく・・・(苦笑)
稚内4
スポンサーサイト

| 犬ぞり大会 | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

橇を引いてる3匹はみんなハスキーですよぉ。
マラミュートは息吹1匹だけです。サイドバーに
写真入で乗ってるので見てみてくださぁ~い。
ちなみに引いてるのは、むかって右が蓮夢。
真ん中が洙羅。左が風牙です。洙羅はよく怖いって
言われるけど、可愛いって言われたのは久しぶりかも(笑)
家ではチビ達の教育係です。息吹が甘やかすんで(苦笑)

| おその⇒ちいさん | 2007/03/01 08:55 | URL | ≫ EDIT

ワンコズ達の紹介ありがとうございました(*´Д`*)i-80
16匹?かってますね!!
すごい!
私は1匹でも結構世話が大変です(p_q)
でもたくさん飼ってわいわいやるのは憧れます(/∀゜)

えーっと、写真のそりを引いている真ん中の子が可愛いです!
そのサイドについている犬は、マラミュートですか?
マラミュートかMIXっぽいですね゜+.(・∀・)゜+.゜
犬ぞり本当に憧れてきましたーわくわくi-87

| ちい | 2007/02/28 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/200-eafe8779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
