PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりだけど

今日は久しぶりに涼しい一日でした。明日からまた暑いんだけど(´ロ`;)
で、今日発見しましたよ。ちょっぴりだけど目が開き始めました。
今のところ3匹かな?これからどんどん開きはじめるんだよねぇ。
あと、はって移動することが減ってきて、ふらふらヨタヨタだけど
歩いて移動することが多くなってきましたよ。成長は早いですねぇ。

べびべび15

↑がくさんに「やらせでしょ?」って聞いたらどうやら本人達の意思らしい↓
べびべび16

↑ちなみに、入ってるのは息吹のご飯入れです(笑)

そうそう!家に残すこの名前が決まりました。決定している末っ子君は
「蒼空(そら)」
まだ決まってないけど、もう1匹の男の子の名前は
「珀琉(はる)」
です。みなさん、よろしくねぇ~\(^o^)/
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 21:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよねぇ~。蓮夢もこんな感じだったんですよねぇ~。最近まで色が似てるからって、末っ子君を蓮夢って呼んでました。
今はちゃんと蒼空って呼んでるけど(*≧m≦*)

| おそのん⇒Rubyママさん | 2006/08/19 15:23 | URL | ≫ EDIT

良い名前ですか~?ありがとうございますぅ。やっぱり漢字にこだわってしまいました(笑)目も開き始めましたよぉ。早くみんなの目が見たいなぁって。どんな色かな~?

| おそのん⇒アッシュママさん | 2006/08/19 15:20 | URL | ≫ EDIT

見に来てくれてありがとぉ~。もっと早くお知らせしたかったんだけど、忙しすぎておそくなっちゃいましたm(_ _)m12頭には私もがくさんも、そして先生もビックリでした。そんなにお腹も大きくなかったし。これからがね、また一段と大変になるんですよねぇ。昔の記憶が少しずつよみがえってきます(笑)すずねえさんとすずちゃんで、ベビーシッターしにきてぇ~。家のワン達はダメダメ。気にはなるんだけど、オモチャ感覚なんだよね(^▽^;)ほぼ毎日更新してるので、また遊びに来てくださいねぇ(^_^)v

| おそのん⇒すずねえさん | 2006/08/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

何を根拠に、ここに入ったんだろうと、すっごい不思議です(笑)
そそ、入ってる黒いのは息吹似のナイト君ですよぉ~♪深川からここまでだと2時間くらいだそうですよぉ。士別まで高速で来て、そこから下の道を通って来てください。士別からだと30分かな?

| おそのん⇒ももんが ひめさん | 2006/08/19 14:53 | URL | ≫ EDIT

もだえちゃってますか~?(笑)ホント、ホームステイして欲しいくらいですぅ。( ̄m ̄〃)どちらかといえば、息吹系が多いですね。色とか顔のつくりとか。ここからどうやって変化するのか、これまた楽しみですよ。声かけありがとうございますぅ。

| おそのん⇒圭斗さん | 2006/08/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

あぁ~♪可愛すぎです(*´▽`*)e-415
フードボールにスッポリ(^^)!!(笑)
毎日②、ベビベビ達の成長が気になって②♪
おそのさんは、蓮夢くんのちっちゃい時を見てナィんですよね!!
今まさに見てるのが、蓮夢くんの赤ちゃん時代ですねv-411
目も開きはじめたんだぁ!!カラーはどんなのカナァ(*^_^*)e-420
ヨチヨチ歩きが始まったら、ホントにベビーシッターがいりそう!(^^)!
蒼空ちゃん&珀琉ちゃん☆☆
お名前もトッテモ、素敵です(^_-)♪
今後の成長がトッテモ②楽しみですねv-398e-266

| Rubyママ | 2006/08/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

フードボールに納まってるよ~ヾ(≧∇≦★)
なんて可愛いんでしょ?

蒼空くんと珀琉くん、いい名前だね
北海道の青い空が目に浮かぶ感じだね

目も開き始めたんだね
これまた可愛いお顔が見られそうだな~

| アッシュママ☆ | 2006/08/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

お知らせ、ありがとうございます!
もうブログを最初から読んできましたー!可愛い~!!
なんなの!?このフードボウルに入っちゃってる姿は!(笑)
可愛いすぎるよ~!!
無事に生まれて良かった!息吹ちゃん、お疲れさま。よく頑張ったね!
でも、ほんと12頭ってスゴイ(笑)ベビーシッターさんが必要ですねっ!
だって、これからヨチヨチがはじまるでしょう~☆
そしたらおそのさんとガクさんだけじゃ手が足りないよね!?
あ!他のワンコたちがみてくれる!?( ^w^)
それにしても、ほんとどんな風に成長するか楽しみですね~!
蒼空くんと珀琉くん、という命名もおその家らしく、カッコいいお名前ですね☆
これから、目も開いてくるんですよね~これから成長ぶり楽しみにしています~!

| すずねえ | 2006/08/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

おちゃわん犬可愛すぎるぅ~
私の気になっている息吹そっくりくんだよね
抱きつきっ子も何処かのファンシィーショップで見た
縫いぐるみだよ・・う~~ん可愛い

やっぱり何とかしておそのさんちまで行来たくなった
マジ 考えよっ
深川から高速を使っても3時間かかりますか?

| ももんが ひめ | 2006/08/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

いや~~!!!可愛すぎる!!PC越しに見ててもだえちゃいました。ほんと可愛い~!!おそのさん家に二ヶ月くらいホームステイしたいくらいだよ~。
すっかりコロコロのワンコらしくなってきたかな~?どちらかというと息吹ちゃん似の子が多いかもしれないですね、見た目では。
こちらでも色々声をかけてみてます、まだメールを出してお返事を頂いていない人がほとんどですが、圭斗の親戚さんで半年ほど前に亡くなった子がいるのですがその子の飼主さんに連絡した所前向きに検討していただけそうなのですが、色々と難点があるようで・・・直接HPを見ていただいて子犬たちを見てもらおうとHPをお教えしました。
きっと見に来ると思いますのでそのときはよろしく~。

| 圭斗 | 2006/08/18 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/20-672781db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
