PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコー検査

1ヶ月たったので、エコーを撮りに行ってきた。体の変化といえば
少しおっぱいが出てることといつも催促する朝ごはんを
食べない事くらい。体重を量ると1kg減って48kgになってた。
ん?これは入ってない?エコーで見ると、毛が多すぎて何も
映らない( ̄Д ̄;; アルコールで濡らしてジェルをたっぷり塗って
再度チャレンジ。しかし、何も映らない\(;゚∇゚)/90%居ないと
思うよぉ~。との先生の言葉に少しガックリ。息吹のこの腹は
脂肪たっぷり説濃厚(;´Д`)ノ でも、残りの10%にかけてみようと
思うのだった。

| 息吹 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/2-05c9c431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
