PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断の(゚∀゚;)

え~~っと・・・男の子同士ですよぉ~(^。^;)
風牙&蓮夢

なんでしょう!このうっとり加減の風牙の顔は!!!
蓮夢なんて、宝塚の人みたいな感じに見えるし(゚∀゚;)
蓮夢の手に添えられた風牙の手・・・もう離れない!って
言ってるんだろうか?いや、それは禁断の恋ですからぁ\(;゚∇゚)/
スポンサーサイト

| わんこ話し | 13:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ももんが ひめさん★
息吹と洙羅のケンカの後、洙羅と刹那のケンカもありまた(笑)
お迎えの時の風牙は、遠巻きから吠えるのが多いの。
順位ではないと思うんだけど、きっとゴミゴミが嫌なのかも
しれない(笑)あと、オシッコ行きたかったからそれどころじゃなかったのかも?(爆笑)

★ponさん★
でしょでしょ?(笑)宝塚チックだよねぇ。
宝塚男版?(*≧m≦*)ププッ

★Rubyママさん★
やっぱり見守ったほうがいいかな~?(笑)
風牙の手が「ヒシッ」て感じで
私は萌えです(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

| おその⇒まとめレス | 2007/02/28 08:41 | URL | ≫ EDIT

秘密♪

ぷぷぷぷっ(≧▽≦)!!
両者見つめ合って、まさに禁断の恋って感じ(/ω\)キャッe-415
風牙くんのオテテが最高です☆☆(爆)
おそのさん、そっと見守ってあげてクダサィね(*⌒∇⌒*)e-267

| Rubyママ | 2007/02/23 11:08 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、なんだか
♪あい~ それは~(後は知らない)♪
なんてBGMが流れてきそうな感じですね。
ちょっと、いいかも。

| pon | 2007/02/23 09:46 | URL | ≫ EDIT

微笑ましいね

息吹VSシュラっちのバトルの後はまったり♪

風牙ちゃんのほっぺのムチムチが可愛いよ~

この間のお出迎え動画を繰り返し見ていたけど、風牙くんは
とても奥ゆかしいんだね、順番をじっと耐えて待ってるよ
犬通しの順位(マナー)をきっちり理解してるね
流石だよ(~o~)

| ももんが ひめ | 2007/02/23 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/195-3337fb77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
