PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりぃ~!!

おかえり1
↑お父さんが帰って来るまでまだ30分以上。でも、みんなの体内時計は18:10が
帰宅時間(前の家に居た時の汽車到着時間)


おかえり2
↑待ってます。


おかえり3
↑ただただ待ってます(笑)







↑お父さん帰宅!!もうみんな狂喜乱舞です(笑)
スポンサーサイト

| わんこ話し | 08:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご心配おかけしましたm(_ _)m歯の大きさの違いはあれど
痛さは同じだよぉ。だから、まりんママ気をつけてね(T_T)

大歓迎ね、私にはしてくれないんですよぉ。
父ちゃん限定らしい( ┰_┰)
でも、お客さんにはするかな?
誰だ?誰だ?の大合唱なお出迎え(笑)

| おその⇒まりんママさん | 2007/02/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

すごい!!

パパさん~家に帰ってくるの楽しみですね~
こんなに大歓迎されて~ちゃんと分るんですね~
私もこの歓迎受けてみたい・・おそのさんのお家のわんこ・・
かわいいもね~
↑パパさんの怪我大丈夫ですか?私もよくやります~
でも、歯の大きさが違うから怪我もすごいでしょうね~
大事にして下さい。

| まりんママ | 2007/02/20 08:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!私もお邪魔させていただいてたんですけど
読み逃げしてましたぁ。スイマセン(;´Д`)ノ
見に行っては、かわいいキーファーちゃんに癒されてるんです。
やっぱりちびっ子は可愛いですねぇ。家のもまだちびっ子なのに
ぜんぜんチビじゃないし(苦笑)先ほど、初書き込みさせていただきました♪これから、よろしくお願いしますm(_ _)m
LINKのほうもOKですよぉ。私も早速リンクしちゃいました( ̄m ̄〃)

| おその⇒ponさん | 2007/02/17 18:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは。いつもお邪魔してましたが、初書き込みです。
それにしてもすごい迫力ですね。
帰ってきたときに、こんなに大歓迎されたら飼い主冥利につきますよね。
犬ぞりも楽しそうですし、見ていると益々多頭飼いに憧れます。
家はまだまだチビなので多頭飼いには程遠いですが。
(猫は多頭飼い中)
我が家のチビも見にいらしてください。
そしてできればリンクをお願いできれば・・・と思っています。
どうぞよろしくお願いします。

| pon | 2007/02/17 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/190-924aeff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
