PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいぃ~&こわぁ~い(笑)

息吹の服を洗濯しようと、衣装ケースやダンボールを
ひっくり返したら・・・以外と衣装もちでした\(;゚∇゚)/
小さい時の洙羅の服やらを足したら、小型犬並にありました。
あっ!被り物は入ってないですよ。服だけで。
なので、近々カテゴリー作って少しずつアップします。
で、私が一番お気に入りのミニーちゃんドレスを
めちょに着せてみたら・・・・
いや~ん。かわいすぎるぅ~♪バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
みにーめちょ


先日、めちょにってHALままが送ってくれた鳥さんの服。
めちょに着せたら・・・入らねぇ~(´ロ`;)
なので、ちゅっちゃんに着せてみたよ。足の筋肉がムキムキなので
前足はキツキツでしたが、他はブカブカ。(苦笑)
鳥ちゅっちゃん2

帽子かぶせたら、ワシ系の顔に見えますがぁ・・・
私狙われてる?(笑)改めてHALまま&HALたん、ありがとう♪
鳥ちゅっちゃん1

スポンサーサイト

| わんこ話し | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねねっ!可愛いでしょぉ?(←親ばか(笑)
これ着せた瞬間、悶えちゃったよ(爆笑)
次は女の子だってぇ。洙羅と蓮夢の子供、予約って事で良いね(笑)
鳥さん、たぶんLINK入らんと思うよ。もう1サイズ上のが
いいかもしれないねぇ。家にあるやつ貸そうか?
ミッキーさんもあるよ。それとも、ミニーちゃんが良い?(笑)

ロコちゃんに合うゴージャスなワンピが売ってるのよぉ。
大きいサイズがないから家じゃ買えないんだけどね。
めちょの買おうと思ってたんだけど、その頃はまだ財布がね
ピーピーだったから買えなくてねぇ。そのうちサイズがなくなっちゃったのさ(苦笑)ぜひ、ロコちゃんにワンピを!!(笑)

| おその⇒アッシュママさん | 2007/02/17 09:09 | URL | ≫ EDIT

似合いすぎ・・・

姫夢ちゃん、可愛すぎるよ。
女の子もいいもんだな~って思っちゃたよv-352
LINKにミニーちゃんは着せられないもんな~。

LINKもちゅっちゃんの鳥さんは似合いそうかな・・・
ちゅっちゃん、ママを狙ってるね!

時々ロコにワンピースを買ってあげようかと思うんだけど、旦那に止められてるよ
可愛いんだよね、女の子の服って・・・フリフリでさ~v-324
【カテゴリー】の完成を楽しみにまってますv-286

| ★アッシュママ★ | 2007/02/16 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/188-b4938afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
