PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し!

パソコンをやってたら、横にあるバリケンとバリケンの
間に顔を突っ込んで、フガフガ言ってる珀琉と姫夢。
何してんだ?と思ってみてみたら・・・↓
もう少し4

もう少し3

もう少し2

もう少し1

一粒だけ落ちてるご飯を食べようとしてたのだ。凄い執念(苦笑)
さて、この執念が実ったかというと、残念ながらダメでした( ̄w ̄)ぷっ

動画も映してみました。長いよ↓

スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空を切ってる舌が、なんとも悲しげでしょ?(笑)
旦那もこの舌に癒されたらしい(^▽^;)
結局最後は、私が取ってあげました。あまりにも
必死すぎて、かわいそうになっちゃってぇ~(爆笑)

| おその⇒くらりすさん | 2007/02/17 09:02 | URL | ≫ EDIT

そそ!あのバリケンのつなぎ目のあれが邪魔のよ(笑)
何故フードがあるのかというと、このバリの上に
フードストッカーがあって、なんかの拍子で落ちちゃったんだよね。
で、私もそのままにしてたら、珀琉が気がついたってわけ。
ご飯減らしたから、ご飯をアピールしての行動だったのかな?(爆)
LINKも1粒だって無駄にはしないぜっ!の精神なんだね(笑)
やっぱりにてるねぇ~(*≧m≦*)ププッ

| おその⇒アッシュママさん | 2007/02/17 08:59 | URL | ≫ EDIT

おかしー(笑)

なんで取れないんだろうね(笑)
ふたりともずいぶん熱心にがんばってたのに、
長い舌が届いたと思ったら、遠くに飛んで行っちゃうの?!( ´▽`)
二人は必死なハズなのに、癒されてしまった(笑)

| くらりす | 2007/02/15 16:57 | URL | ≫ EDIT

可笑しいね!

2段重ねのお鼻が可愛いよ!
いい所まで持ってくるのにあのボルト(?)が邪魔してくれちゃって!!
何故、あの隙間にフードがあるのだろう・・・( ´艸`)ムププ

LINKも落ちた一粒のフードの為に、3段引き出し(軽いけど)を見事に動かしてくれたよ。
びっくりしたよ
きょうだい、そっくりだね~★

| ★アッシュママ★ | 2007/02/14 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/187-b5e7b806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
