PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3本目

蒼空の首輪が大型犬用になりました。これで3本目。
稚内の大会で橇用のを買おうと思っていたんだけど
間に合いませんでした(゚∀゚;)珀琉とめちょは
まだ少し余裕があるから間に合いそうだよ。
蒼空の首輪

この首輪、蓮夢が使ってたのと同じ色なので
昨日からよく名前を間違えてます\(;゚∇゚)/
体の色も似てるしね。今朝はめちょの背中を見て蓮夢と
呼んでしまった私ですヽ(´ロ`;)ノ
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まってだれやねん!って思ったべさぁ~(笑)まめ、首細いからねぇ。もしくはすり抜けの術?(爆笑)赤地にピンクはめちょに買おうと思ってたんだよぉ。でも、稚内で買うって言うからやめたんだ。買ってたらオソロだったね(*≧m≦*)

| おその⇒まさん | 2007/02/14 14:45 | URL | ≫ EDIT

蒼空の首輪まめと色違いだ♪
まめは赤地にピンクだよ(微妙に似合わない)でも、中型犬用なのになぜかでかくて抜けるときがあるのv-388

| ま | 2007/02/13 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/185-3b060fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
