PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加

今日は名寄の雪祭り「雪質日本一フェスティバル」の3日目。
その中で犬ぞり体験がありまして、今年もお手伝いに
行きました。お手伝いは今回で3回目。人がたくさんなので
蓮夢はお家でお留守番。お留守番できないマメと息吹
人や大きな音に慣らすため、チビ達。今日はお仕事で橇を引く
風牙&洙羅を車に押し込み会場へ。またもや大所帯の我が家(゚∀゚;)
イベント2

時間が来て、犬達も橇もフル稼働!!流れ作業で進んでいきます。
子供たちは橇に座ったり、立ったり。その後ろにはサポートで
大人が乗ります。時には子供2人と大人1人が乗ったり。
犬たちは重くて大変だけど、走ってるときの顔はイキイキ!
イベント3

そして乗ってる子供たちの顔も笑顔満開。1部は風牙も頑張って
引いたのですが、2部では集中力が切れてしまったので
急遽、ももと洙羅の2DOGに変更。初の試みでしたが
いがいとすんなり走ってくれて、けっこう速い!!
イベント5

でも、途中お互いに喝を入れあう場面も(笑)まっ、初めてだからね。
きっと洙羅が「お前誰だっ!」って言ったから
ももは「お前も誰だ!」って言ったんじゃないかと思うよ(笑)
イベント6

って事で、疲れたけど(私何もしてないのになんでだ?(爆)
楽しいひと時でありましたm(_ _)m

イベント1
↑Yちゃん家のアポロ(ボーダー×オウシー)
イベント4
↑成犬のピレちゃんと珀琉。大きさ同じだよ(゚∀゚;)
スポンサーサイト

| わんこ話し | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/184-de0b0929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
