PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習2007(10)記録会

今日は旭川で記録会をするというのでお邪魔しました。
3DOGで4kmくらいと聞いてたので、それを走るんだと
思っていたら、なんと4DOGの8kmコースを走ることに。
犬ぞり71

せっかく来たんだから、長い距離を走らせたいっていうのだ。
たしかに練習では7km走っているけど、風牙持つかしら?と
少し心配になりながらも、今日はみんなやる気満々だったので
マッシャーに任せることにした。待ってる間はまったりしたり
チビ達と遊んだり。チビ達はもも姉ちゃんに遊んでもらうのが
一番楽しいらしい。負けましたm(_ _)m(笑)
犬ぞり72

そして、いよいよスタート。車のところでラインに繋いで
スタート地点までそのまま移動。なんだか多頭引きみたいだ。
こうやって出るならやっぱり、橇と車を繋ぐやつが欲しいなぁ~と
思った。先にRちゃんがスタート。それを追いかけるように
家がスタート。トラブルに対応するため、その後ろから
モービルがスタート。家の犬たち、モービルについてこられた事が
ないから、ちょい心配。1時間くらいかかると、がくさんが
言っていたので、戻ってくるまでさらにまったり。
そして、1時間を少し過ぎてRちゃんがゴール。
途中でトラブルがあり、1頭はドロップした状態でネックを持たれて
帰ってきた。それから数分後、家の橇が帰ってきた。
犬ぞり73

スタートは蓮夢と洙羅がトップだったのに、何故か風牙と蓮夢が
入れ替わってた(゚∀゚;)どうやら、蓮夢の集中が切れたらしく
止まって入れ替えをしたみたい。ヘロヘロフラフラになりながらも
無事に8kmを完走してきました\(^o^)/タイムは1時間6分でした。
よく頑張りました。ゴール後、車に繋いでスープをあげて
DOGBOXに入れたらしばらく死んだように寝てました。
お疲れさまでした。8kmは家にとって未知の世界でしたが
がくさんも3匹と会話をしながら楽しく滑ってきたようです。
犬ぞり74



2007年橇練習トータル・・・・・71.3km
2006年練習トータル・・・99.5km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/183-8e38df08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
