PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のルール

新しい家になってから、日中は9匹が入り乱れ
バトルやらお昼寝やらと各自が思い思いに過ごしている。
夜はチビ達はバリに入り、成犬達はフリーで寝るのだが
チビ達、最初は嫌がって泣いて大変だった。
でも今は寝るんだと理解してるようで、ハウスと言うと
素直に入る。珀琉は逃げるけど捕まえてハウスというと
諦めて入るけどね(苦笑)今は泣くこともなくなり
朝、私が起こされるまで静かに寝てるのだ。成長したなぁ。
成犬達はお布団を敷くと、さっさと陣取りをして寝る。
どうやらこれが夜のルールになったようだ。
おやすみ

ちなみに、私も規則正しい生活を送っている。
以前は朝に寝て昼に起きる・・・ってのが普通だったが
今は23時前には眠りに付き、朝も6時30分には起こされるが
気持ちよく起きる事ができる。早寝早起きサイコー\(;゚∇゚)/
スポンサーサイト

| わんこ話し | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HALたんはパパちゃん命だもんね(*≧m≦*)ププッ
いや~、HALままの気持ちわかるわぁ~。
息吹が私の布団に寝てるときがそうだよ。
どけてぇ~!っていうと、何か?って
チラ見して、フンって言いながら寝るんだよ。酷すぎるっ( ┰_┰)

引越しするのん?今度はどこぉ~?
北海道ぉ~?(爆)
体調悪いのに、作業が大変だね。
近かったら手伝いに行くのにぃ((o(><o)(o><)o))ジタバタッ
無理しちゃダメだからねぇ~!!

| おその⇒HALままさん | 2007/02/14 14:38 | URL | ≫ EDIT

うほっーー。

みんなそれぞれ思い思いの場所で寝ていてかわいいですね。
HALは一人でパパの布団を占領して寝てます。
時々私の布団で寝てる事も歩けどそんなときはどいてくれません。(;_;)

PS)近々引っ越すことになりそうです。とほほっ。。。

| HALまま | 2007/02/12 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/182-de7f0edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
