PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母ちゃん危うし

息吹、もうすぐ追い抜かれそうです。家に居ると小さいなぁって
思うこともしばしばだったんだけど、こうやって写真にうつすと
やっぱりでかいんだな~って。風牙なんてもうすでに追い越されてるし
マメなんてチビ達の下を通って歩いちゃうんだもんね(笑)
べびべび259

べびべび260

めちょは一回り小さいかな?お父さんに好き好き攻撃中↓
べびべび261

明日で6ヶ月。チビ達は順応が早くて、もう新しいお家になれた様子。
新しいお家のルールもわかってきたかな?夜はチビ達だけ
バリに入って寝るように決めたのですが、最初は泣いて酷かった。
でも今はゆっくり寝てます。朝も私が起きるまでバリの中。
なので私は早寝!?早起きにならないとなりませんよ( ゚д゚)
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/177-dd9e3750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
