fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな元気です

え~・・・3日ぶりですね\(;゚∇゚)/ここにきて疲れが出てきましたよ。
更新しようという気力はあるものの、体力がね・・・(年だわ(T_T)
でも、毎日の授乳は欠かしてません(あたりまえだ(笑)
べびべび達、毎日成長中です。300gで生まれたチビちゃんも
今は390gになりました。415gで生まれた末っ子くんは、一番大きくて
765gになりましたよ。動くスピードも速くなって来たし、ウンチも
後ろ足を踏ん張ってしてます。(たまにだけど)この後姿が可愛くてね(*≧m≦*)
がくさんが1週間育児休暇を取ってくれたので(お盆休みだけどね(苦笑)
助かりました。明日から日中は一人で対応しなきゃならないので、今から
心配ですがなんとか土曜日まで頑張ります(爆)
べびべび10
↑チビちゃんと2番目くん

手のほうもだいぶ腫れも引いてきまして指が使えるようになってきました。
傷口もだいぶ肉がもりあがってきました。(しみるからまだ水は触れないけど)
化膿することもなくこちらも順調でございます。たくさんいただいたコメントに
レスしていきたいのですが、これからのコメントにレスをするということで
許してくださいm(_ _)mはじめましての皆さん、これからよろしくお願いします。
常連の皆さん、これからもよろしくお願いします。

里親募集中です!
2匹決定!(って、家に残します(笑)
スポンサーサイト



| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 16:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本に居たら、ぜひお願いしたかったですぅ。こっちも暑いけど、きっとタイはもっと暑いんでしょねぇ(/TДT)/でも、食べ物おいしそぉ~(^¬^)ジュル...育児に手は抜けないので、家事は手抜きです(爆笑)

| おそのん⇒ゆうこさん | 2006/08/15 13:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますぅ~。事後報告OKですよん♪
良い里親さんが見つかれば良いんですけどねぇ。
じゃなかったら・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

| おそのん⇒はなママさん | 2006/08/15 13:16 | URL | ≫ EDIT

疲れてても、あの寝顔やミルクを飲むときの音なんか聞いてると、頑張ろうって気になりますねぇ~。不思議です。べびべびパワ~恐るべしです(笑)

| おそのん⇒もなかさん | 2006/08/15 13:12 | URL | ≫ EDIT

ホント、良い里親さんにめぐり合わせてあげたいです(T_T)育児、大変だけど、夜に寝る時間ができたので少しは楽かな?でも、暑いから汗だくだくぅ(苦笑)

| おそのん⇒フィービーさん | 2006/08/15 13:05 | URL | ≫ EDIT

マズルものびてきましたよぉ。写真よりも更に犬らしいかも?写真の2匹は、たまたま大きさ比較にと写した2匹です。家に残すのは、末っ子くんと、もう1匹は未定で~す♪2番目君、面白いでしょ?右肩白いんですよぉ。色はセーブルに近いかな?もし、欲しいって人がいたら、よろしくお願いします。右サイドの上から里親募集ページに飛んでください。数点条件がありますので、よろしくお願いします。

| おそのん⇒圭斗さん | 2006/08/15 13:00 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!小さい!!
あー。日本にいたら息吹さん似の子をもらいたかったー。(TдT)
良い里親さんが見つかりますように。

疲れが溜まってらっしゃるようですが、大丈夫ですか?
とりあえず育児は休めないだろうから、他のところで休んでくださいねー。

| ゆうこ | 2006/08/15 11:18 | URL | ≫ EDIT

おそのさーん、こんばんは。あのー、もう食べちゃいたいくらいかわいいんで、このお写真借りていきました~でもって、こちらにリンクさせてもらっちゃいました。良い里親さんが見つかるといいですね~。私のお友達にも見せちゃいます! 事後報告でごめんなさい。

| はなママ | 2006/08/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

ちょっこ大きくなってきましたね(≧▽≦)
里親ですか!?

もちっとおうちが大きくて、
お庭があって、
環境が整っていたらハスキーちゃんと住んでみたかったです~。

よい里親さんが見つかるといいですね!!

おそのさん、夏場で体力的に大変だと思いますが、
可愛い赤ちゃんの寝顔・笑顔を見ることができるって
すばらしいですね!!

| もなか | 2006/08/14 08:11 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいいねぇ~~~(*^▽^*)
「私だったらこの子がいいなぁ♪」っていいながら、見ました(笑)
でも、みんな私好みの子だから、いい里親さんの所に行って欲しいです。

おそのさん、息吹ママと育児、頑張ってね~~~。

| フィービー | 2006/08/14 07:10 | URL | ≫ EDIT

大きくなりましたねぇ~、すっかり犬らしく?なってきたかな?
おそのさんの所に残す2頭って写真の2頭?
私のお気に入りの肩白君がアップで写っててうれしい~!
毛色と模様の好みとしては、れむ君模様の色息吹ちゃんって感じの黒い子が好きなんだけど、この子はセーブルっぽいシルバーグレーっぽいのかな?
遠くてもOKならこちらでもお声をかけて見ますけど・・・。
おそのさんの手もだいぶ良いとの事でよかったですね~、あまり力仕事をしないように気をつけて頑張って下さい。

| 圭斗 | 2006/08/13 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/17-c21723df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング