PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家記録 2

今日は食器棚をセッティングしました。
あと、使ってもいいよォ~と言っていただいた
テーブルと食器棚の下をカウンター代わりに設置。
カウンター代わりの食器棚にはあとで化粧板を張って
丸見えの後ろの部分には壁紙を張って、みんなの写真を貼って
アクリルボードをつける予定です♪設置した後は
持ってきた食器をしまいまして、カラーボックスを組み立て
床の間に置きました。ここにはカイ&リクのお骨を置くほか
牙王が今までGETしたトロフィーや縦もおきます。
だんだん人が住む形になってきましたよぉ。
お家6
↑食器棚設置!
お家7
↑ご、ゴミが(゚∀゚;)ストーブガードもつけました。
お家8
↑何もしてないのに疲れえて爆睡(笑)

一応、2月4日が大引越しの日です。この日は大きいものを運んで
ワンコも運んでぇ~、新居での生活スタート!の予定(笑)
スポンサーサイト

| お家 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/165-bf1b9939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
