PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家記録 1

今日は朝から荷物を運びながら新居へ。犬部屋の床貼りが
残っていたので、まずは床貼り。今日は息吹も最初から
入室!入念な確認をしつつ、仕事の邪魔をする息吹(笑)
お家1

父ちゃんがやる仕事を逐一チェック。時には指導も(爆笑)
お家2
↑ここ、変だよ!
お家3
↑父ちゃん、ちゃんとやってよぉ~!
お家4
↑いぶち、見張ってるからね!!
お昼過ぎに終わって、これで床貼りが終了!!午後からがくさんが
家に戻って食器棚を積んできた。これ、何年ぶりかで設置しました。
白老から出るときに梱包したまま、今まで1回も出した事がなかったのだ。
標茶に居た時はあるやつ使っていいよ!ってことで出さず
こっちに来てからは置く場所がなくて出さず・・・。
おかげさんでカビ臭かった(;´Д`)ウウッ
食器棚とか置き始めたらなんとなく形とが出来上がってきて
とっても楽しい!明日も朝から行ってきます♪
お家5

スポンサーサイト

| お家 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家も最初だけだよ。綺麗なの。1ヶ月もしたら・・・(゚∀゚;)
家も収納少ない!押入れはバリ入れにしちゃうから
2回が荷物部屋ですよ。とくにたれぱんだが
部屋を占領してます\(;゚∇゚)/

がくさん、器用じゃないよ。切った後とかは
見せられませ~ん(爆笑)最初に貼った玄関の床なんて
もうね、隠したいくらいです(爆)

私も思ったよ!LINKはどんどん似てくるね。兄弟の中では息吹に一番似てるよ!

| おその⇒アッシュママさん | 2007/01/23 15:55 | URL | ≫ EDIT

ルンルンだね~♪

こんばんは!
少しづつ形になっていくのって楽しいよね
うちは最初だけ綺麗だったはずなんだけど、いまは荷物多すぎ~状態ですd(∀`*d)

収納が少ない家だから何だか片付かなくてイライラ!

ちび息子に【引越ししようよ!綺麗なおうちに。。。】って言われてます。ムカッ!

早くみんなでお引越しできるといいね
がくさん、器用そうで羨ましい・・・


一番下の息吹ちゃん、やっぱりLINKにそっくりだ~。
がくさんのそばで眺めてる横からの感じもカラーがよく似てるよ。

| ★アッシュママ★ | 2007/01/21 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/163-5b475a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
