PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春さん

小春さん、自力で歩くのが少々困難になりました。

昨日までは普通に小走りしてたんですよね。。。
ご飯も普通に食べたし、ご飯の準備中はまとわりついてたし。。。

今朝、しっこに行く途中で腰がたたなくなって
床に座ったままシッコしちゃってすごい怒ってたんだけど
そのあとはすっごいおとなしくなって
朝ごはん食べなくて寝たままになると、自力で体起こせなくなった。

しっこ漏らしちゃったのがショックだったのかなぁ。
プライド高い小春さんだから。

なので、シッコは抱っこして外に連れていって支えてあげるとするから
本当の寝たきりになるまでは抱っこして連れて行こうと思う。

ただ、25kg近くあるのを抱いて往復するのは
腰が痛い母ちゃんにはちょっと辛いな(苦笑)

まずは穏やかにゆっくりゆっくり時間が流れていってほしい。
小春さん15歳。まだまだでしょ!!!


130225_075245.jpg
スポンサーサイト

| シニア | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1624-3957a785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
