PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爺ちゃん、お疲れ様

今朝、マメ爺ちゃんが旅立ちました。

17歳と3ヶ月。

寝たきりになって2年かな?

本当によく頑張りました。

ただただご苦労さまという言葉しかありません。

私たちが結婚した年にやってきたマメ太。

マメの誕生日がくると、結婚して何年か~っていうのが恒例で

それももう17年で止まっちゃうんだな。。。

覚悟も出来てたし意外とすっきり見送れそうです。

悲しいのはもちろん悲しいです。

17年一緒に暮らしてきたんですから。

マメは他の誰よりも私の子供だったような気がします。

またその話は落ち着いてから書こうと思いますね。





今まで見守ってくれたみなさん、ありがとうございました。

20歳にはとどきませんでしたけど、長生きさんでした。


最後に、マメと一緒に年を重ねてきたベルク。

マメとほとんど同じ名前のまめたろう。

そして全国にいるたくさんのワン友達たち。

どうかマメの長生きパワーを受け取って

マメに負けないくらい長生きしてください。



マメ、17年間本当に本当にありがとう。
ずっとずっと大好きだからね。


120922_101123.jpg
9/22撮影
スポンサーサイト

| ブラックリボン | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1622-0b0c2d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
