PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

いぶ、よかったねぇ。

ibuibu.jpg
10/28 息吹っ子11番目、5女のにこすけのお家からお花が届きました。にこすけ、たまぶすさんありがとう。

ibuibu2.jpg
10/29 息吹っ子6番目、3女のひばりのお家からお花が届きました。ひばりん、北犬ママありがとう。

ibuibu3.jpg
10/30 息吹っ子、4番目ひまわり・5番目Linkのお家からお花が届きました。りんりん・ひま・アッシュママありがとう<

ibuibu4.jpg
11/1 息吹っ子2番目、次男の烈のお家からお花が届きました。烈、姉ちゃんありがとう。

ibuibu5.jpg
11/15 息吹の実家からお花が届きました。パークママ、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 息吹 | 13:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

おそのんさん、こんにちは、お久しぶりです。
Twitterフォロー有難うございます。

いぶたんのblog記事読みました。
色々と思い出してしまいまして、途中で涙でblogが見えなくなりましたが、
可愛い いぶたんのお写真越しに私もお別れさせて頂きました。

いぶたんは、何度も我が家へ遊びに来てくれました。

冬になると、TVなどで犬ゾリの話題が出る度に、おそのさん家族は映ってないかな〜  いぶたんは いないかな〜などと思いながら見ていました。

いぶたん、最期まで頑張りましたね。

おそのんさんも大変お辛いことと思います。

もしかして、いぶたんのことを お知らせに来て下さったのかな?
そうだとしたら、有難うございます。
まだ、いぶたんが、お側にいるうちに私もお別れ出来ました。

息吹ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
息吹ちゃん、どうもありがとうね。

   Papikanoと息子より

| ぱひかの | 2012/11/15 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1620-096a0f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
