PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習2007(6)【ナイトラン 3】

本日もナイトランしてきました。
行きはやっぱりスローペース。でも、前回よりは
ノリノリでスタートしていったからOKでしょう♪
蓮夢の雪食いは相変わらず。この癖、治したいなぁ。
なんとか頂上についてUターン。帰りは下り坂。
スピードものります。調子よく下ってたと思ったら
橇がストップ!蓮夢のウンチタイム\(;゚∇゚)/
橇を出してウンチ回収。モタモタしてたら橇が見えなくなった。
急いで車を出すが、追いつかない。息吹は橇が見えなくなった時点で
ソワソワ。だったら一緒に走れば良いのにって言ったけど
聞いちゃいないさ。だって息吹は橇が見えないことで頭いっぱい(笑)
なかなか追いつかなくて「橇いないねぇ~」って声かけたら
とたんに大ブーイング(;´Д`)早く早くと言わんばかりに
ウォウウォウ、ピーピーとせかすせかす(爆笑)
やっと追いついたと思ったら、父ちゃん父ちゃんと泣く息吹。
だから、走れって!!(笑)本日は前回より100m程長く走りました。
みんな頑張って6.3km完走ですよぉ~♪



2007年橇練習トータル・・・・・35.3km
2006年練習トータル・・・99.5km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家はなかなかウンチしてくれないんですよぉ。
いつもしなさい!って言うんだけど(苦笑)
とくに洙羅がダメなんですよね。大会の時も
雰囲気にのまれるのかしないんです。
何か良い方法があれば教えてもらいたい(T_T)

トラバは解放してるんで、なんで受け付けないんだろう?
落ち着いたらまた調べてみます!

| おその⇒なかたださん | 2007/01/23 15:50 | URL | ≫ EDIT

うんちは難しい

こんにちは。
うちのミーシャも結構うんちするんで、うまく、してから走り出すようにしているのですが、難しいです。

我が家のトレーニング、ブログにアップしたので、トラックバック送ってみましたが、受け付けてもらえませんでした。
fc2.comさんは敷居が高い????

ではまた。

| なかただ | 2007/01/20 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/162-44adbcaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
