PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息吹

1週間くらい前から咳をするようになった息吹

暑いからなかなか病院に連れて行けなくて
(うちの車エアコン壊れてるの(;ω;))
今日連れて行った。

レントゲン撮ったら肺の上部が真っ白で
間違いなく水が溜まってるのがわかった。
しかも、上部はリンパがある場所。

そして下の方に腫瘍が1つ。

肺の水がこの腫瘍から来てるのか
他のところからきてるのかは
水がなくなってから再度レントゲンを撮ってみないと
わからない。とりあえず、呼吸が安定するように
3日間分の薬をもらってきた。
この3日間で薬がきけばいいんだけど
もしだめなら、麻酔をして胸水を抜くか
どうするかをまた決める予定。

ただ、薬が効いたからよかったよかったと
楽観視できるものではなく
命の期限を言い渡されてきました。
早くて2~3ヶ月。

もしかしたらもっと早まるかもと。

どこまで頑張れるかわからないけど
私は息吹にこの先1年でも2年でも長生きして欲しいし
そばにいて欲しい。息吹の存在はやっぱり大きいんだよ。


息吹、頑張れ頑張れ。

| 病気・病院 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1614-9c79bb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
