PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま。。。

今朝起きたら、刹那が旅立っていました。

がくさんが帰ってきた土曜日からちゃんとご飯を食べなくなり
FPで潰したのをシリンジであげていたのですが
2日前から水しか飲まなくなり、今朝旅立ちました。

今日は寝坊をしてしまい、起きたのが6時40分。
体に触るとまだ暖かかったので、いつもどおり起きてたら
ちゃんと腕の中から逝かせてあげられたのかも。。。

刹那はたくさんの病気を抱え、たぶん今まで旅立ったワン達の中で
一番つらくしんどい闘病生活を送ったのではないかと思います。

なので、楽になってよかったと思っています。
小さいくせに(吹雪と大きさ同じ)22kgのおデブちゃんだったのが
15kgまで減っていました。これが適正体重なんですけどね(苦笑)

刹那は生まれた時から可愛い子でした。
動く姿も顔も体型も可愛い子でした。
小春の7番目の子供。小春がウトウトしながら
生んだ子でした。生まれてくるときもマイペース。
成長してもマイペース。風牙以降の子達の子守もしてくれました。
ご飯が大好きでお父さんが大好きでした。

先々週の土曜日から8日間、がくさんが帰ってきてたので
いつ逝くかわからないからとたくさん触れてもらいました。

そしてがくさんが帰ってから2日目の朝に旅立ちました。



なな、いっぱいがんばったね。生まれてきてくれてありがとう。
そしてお疲れ様。みんながすぐに迎えに来るから
ちゃんと橋のたもとで待ってなさいね。大好きだよ。ずっと、ずっと。
スポンサーサイト

| ブラックリボン | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1613-f73bd1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
