PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。そしてごめんね

午前9時

風牙が虹の橋を渡りました。


風牙は昨日の夕方までは元気でした。
いつものように、ごはんごはんと大騒ぎしたり
おやつおやつとまとわりついたり。

ただ、おしっこの出は良くなかったんです。
それが夜中の1時ころからすごくおしっこをしたがり
泣いたり息遣いが荒かったり。

その時は既に1滴もおしっこが出ていませんでした。
とにかく苦しそうで痛がって

おしっこでてとさすってあげることしかできませんでした。

朝になっても改善されるどころかさらに痛がり
先生と相談して安楽死をお願いしました。

膀胱はおしっこでパンパンになって
抱き上げるだけでも悲鳴を上げるほどでした。

風牙は痛い痛い。苦しいよ苦しいよと言いながら
旅立っていきました。

私は風牙を安らかに旅立たせてあげられなかった。





ごめん

ごめんね

ふちごめんね

お母さん、どんな罰でもうけるから
どうか残ったみんなと大好きなお父さんだけは
見守ってあげてね。

お母さん、ふちのことがだいすきだよ。
ずっとずっと大好きだからね。


ふち

ふち

ありがとう
スポンサーサイト

| ブラックリボン | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1610-162fb173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
