PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習2007(5)【ナイトラン 2】

今日はナイトランしてきました。お山を上って
Uターンして下ってで、6.2km走りました。
行きはダラダラ~と、時速5km~10kmくらいでしたが
帰りは下りが多いので、平均時速16kmくらいで走りました。
風牙もイヤイヤすることなく頑張って完走。
行きはウィルの風牙が引っ張ってたくらいだもん(苦笑)
蓮夢は相変わらず雪食いしてます。行く前にスープ飲ませたんだけどね。
もう少し多くしたほうが良いのかな~?洙羅が走る前や
走ってる最中に、よく蓮夢を怒ります。真面目に走れ!ってね。
リーダーの自覚出てきた?(笑)
(写真なしですm(_ _)m)

2007年橇練習トータル・・・・・29km
2006年練習トータル・・・99.5km

| 犬ぞり練習 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/161-4c18c819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
