PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮夢、手術

朝にあった事件はのちほど。


お昼かられんの手術にいってきました。

鎮静剤を打ってから1回嘔吐(何もでないよ)

挿管後、呼吸が止まるも回復

術中、不整脈連発したらしい。

でも、無事に終えて帰宅しました。

たまたまを写したけど見る?

砂肝みたいだけど、見たい人が居たら
後ほどあげますよwww


で、たまたまを切開してみたら
やっぱり腫瘍化してました。

精巣腫瘍です。
これは抗がん剤も効かないので
転移していればもうなにもできないと言われました。

とりあえず、定期的にみていかないとだめですね。

3月くらいから男の子たちを順番に手術していきます。


さて、麻酔から覚醒したれんは、プチパニックをおこしまして
手術台から勢いよくあいきゃんふらいしようとしました(汗)

その後、台からおろすときに暴れまして
押さえていた私は以前ケガをした右人差し指の
爪が3分の1のところで剥げました↓
病院でテープ貼って応急処置。

しばらくまた不自由な生活です( ┰_┰)
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1600-8bc09eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
