PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か、かわいぃ~(〃∇〃)

犬ぞり稚内大会には、来場しているワンちゃんも参加できるものが
あります。それはワンワンダッシュ!飼い主さんの下へ
ただ一直線に走るだけ。両側がネットで囲まれてるので
ジャンプしない限りは脱走の心配なし!去年は我が家から
息吹が出ました。せっかく出るんだから、コスプレさせて。
去年はメイドさんでした。今年は手作りで「ゴスロリ」に
しようと思ったんだけど、チビ達に時間をとられ
手縫いじゃ絶対無理だよ・・・と挫折orz
なので、今年はチャイナなTシャツになりました。息吹、太ったんで
合う服がないんです(T_T)誰か洋裁が得意な人!息吹のために
「ゴスロリ」な服を作ってくださいm(_ _)m

で、今年はチビ達も出そうと思っていて、委員会に問い合わせたら
年齢制限はないってことで、出ることにしました!が・・・
体型でクラス分けをするので、チビ達は大型犬クラスになりそう。
まだ子犬なのにね(苦笑)そんで、出るからにはコスプレしないと。
その服が今日到着しまして、めちょに着せてみましたよ。それがね
めちゃめちゃかわいいんですわ。めちょはこれで決まりです。
実物のがもっと可愛いんで、近くの方は応援しに来てくださいねぇ。
ミツバチめっちょ(笑) 1

ミツバチめっちょ(笑) 2

ミツバチめっちょ(笑) 3



でも3匹とも凄い嫌がるんだよね\(;゚∇゚)/
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HALまま。おひさしぃ~!体調のほうは大丈夫?
あんまり無理しちゃダメだよ。HALたんが
心配しちゃうんだからね!

大型犬の服で可愛いのってホントないんだよねぇ。
今回もほとんど売り切れで、これが残ってた中で
一番可愛かったから買ったんだけど、かわいいわ(笑)

HALたん、嫌いなの?家も嫌いだけど無理やり着せてます(笑)
もしHALたんがあげてもいいよ!って言ってくれたら
ほしいなぁ~(。・_・。)HALたんサイズなら
今ちょうどいいかも。めちょのハチさん、ラブ・ゴールデンの
サイズなんだ。でも、もらっちゃっていいの?素直に甘えちゃうよ?

| おその⇒HALままさん | 2007/01/20 01:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますぅ。私もご無沙汰しちゃってすいません。
読み逃げは毎日してるんですよぉ\(;゚∇゚)/

めちょがアイドル?それはないない(笑)
私の中ではアイドルかな?いや、アイドル降格させたんだった。
今朝、ものすごいイタズラしたんで(笑)

引っ越して落ち着いたら写真UPしますね!
ちなみに着てる服は、息吹と同じサイズです(゚∀゚;)

| おその⇒ヒマままさん | 2007/01/20 01:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

おそのさん、お久しぶりです。

Baby達は大きくなりましたね。
やっぱり大型犬の成長は早いっ!!
いつも読み逃げしてました。ごめんなさいね。
何せ相変わらず体調が。。。
しかも今年は年初めからずーーーっとで。とほほです。

ハチのコスプレ、似合ってますね。
固まってるところがかわいいっ(*^^*)
HALにもかなり前にオレンジ色の鳥さんのを買ったのですが一度も着せてないんです。
だって被り物断固拒否の態度なので。。。

あまりかわいくないけど誰か着ますか?7Lです。
よかったら送りまっせ。

| HALまま | 2007/01/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです&ご新居おめでとうございます♪

姫ちょメッチャかわいい~☆
私の勝手な思い込みですが、ヒマの兄妹犬の里親さんたちの中では姫ちょはアイドル的存在なんでは?と思っています。
他のコスプレも見てみたいです♪

| ヒマまま | 2007/01/18 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/160-5d7aa5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
