PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのべびべび

生後4日目。一人旅も多くなってきたので、6面サークルのうちの
4面を設置した(がくさんが)2面は部屋と居間の仕切りに使用。
べびべび7

サークルの開いたところに頭を突っ込む仕草はなんともいえない(笑)
一番ちっちゃく生まれた長女ちゃんは、頭が挟まるアクシデント(苦笑)
べびべび9

長女ちゃんは、またダンボールへ戻っていった\(;゚∇゚)/
ミルクも順調に飲んでくれるようになった。息吹のおっぱいは相変わらず
出が悪い。なんとか少しでも改善してくれれば良いんだけどなぁ。
べびべび8


今日の動画は、ねむねむ2(笑)

スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな元気に育ってるね
もうあちこち旅に出るんだね
何時間でも見ていられそう♪

おそのさん、寝不足だろうな

体調壊さないように気を付けてね

| アッシュママ☆ | 2006/08/13 00:54 | URL | ≫ EDIT

おそのんさん。はじめまして!
柴犬のひかり&いちご母娘と暮らしていますぴろこと申します。
もなかさんに息吹ちゃんとベイビーちゃんのブログを教えていただいてやってきました((´∀`*))

もう~可愛い!のひとことです♪
おっぱい飲んでる動画などは目を細めちゃいます~。
ちっちゃなおててでおっぱいを押してますねぇ。
ひかりは2頭しか産んでないのですが、息吹ちゃんは12頭のママ!
出産おつかれさまでした~。えらいわ~。
あ、今現在も大変だと思いますが…(*^。^*)

また楽しみにお邪魔させていただきます☆
どうぞよろしくです~(^_-)-☆

| ぴろこ | 2006/08/12 11:22 | URL | ≫ EDIT

おそのさん、おひさしぶりです!
本ブログにはほぼ日参してたんですが、
いつのまにかお子さんが沢山生まれてる~!!
かわゆい~☆
息吹ちゃん、暑いなかお疲れさまです☆

ああ~かわいいな~☆

うちに2匹目がきて、もうすぐ1年になるんですが
3ヶ月ぐらいでもらってきたんですけど、
あーっちゅうまに中犬サイズになっちゃいました(^_^;)
11歳のチョコももうすぐ1歳のみーもメスでございます~♪

| もなか | 2006/08/12 07:37 | URL | ≫ EDIT

みんな「キューキュー」言ってる~~~(*^^*)
かわいいわぁ~~~♪

あのサークルって普通のやつだよねぇ?
っていう事は・・・あの間に頭が入っちゃうのぉ?
うわー、ちっさいんだねぇ(>▽<)きゃー♪
あぁ・・・見てみたいわ・・・。
でも、見ちゃったら、帰りに連れて帰りそうで怖い(^^;;

| フィービー | 2006/08/12 07:27 | URL | ≫ EDIT

この画像を見て居ると思い出します(^_^)
家はE-セッターでした、10頭生まれ3頭は陣痛が止まり
数時間後に出産した女の子3頭がダメでした(涙)
母犬が高齢出産(6才)だったのが原因だったようです
1月15日旧成人の日でしたから、保温に相当気を使いました
でも犬には暑いより良いのかも?
可愛かったです

息吹ちゃんのベービー可愛いだろうなぁ。。
見たいなぁ。。
がんばって見に行っちゃおうかな(^^ゞ

だけど、、悪いくせで見ると連れて帰ってしまう^_^;

| ももんが ひめ | 2006/08/11 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/16-a17cd2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
