PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況とお知らせ

あぁ~、またまた放置ですいませ~ん(汗)

指をばっさりざっくりとえぐってしまいまして
左手が使えない状態から、少し復活しました。

↑の話は、のちほど書きますね。



明日は稚内ですが、私はエントリーキャンセルしました。

激しく動くと、血流がよくなって痛み倍増。
薬飲むほど痛くなるし
先生に激しい運動はだめですと言われたんで・・・

なので、牙王のプルと3DOGのみです。残念(/_;)



さて、次はお知らせです。

HPに申込書をUPしました♪

たくさんの参加をお待ちしてま~す。

もち、観覧もお待ちしてますよv( ̄ー ̄)v


↓HP↓
なよろ犬ぞり大会
スポンサーサイト

| 犬ぞり大会 | 18:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稚内

こんにちは~
今日、稚内はどんな感じなんでしょうね

お怪我された指はまだ痛いですよね(-_-;)
今回はおとなしく我慢していてくださいね

また結果をアップしてください
横浜から楽しみに見させていただきます

| よしちゅう | 2010/02/27 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1590-f813089c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
