PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010天塩川リバーサイドスレッドドッグレース終了

寒かったぁ~。

30日は出場しないので、私は写真係に没頭
雪に寝そべり渾身の撮影(笑)

今日は2DOGに洙羅&蓮夢。1DOGに蒼空。
我が家、今シーズン初の橇でした。
そう!練習なしのぶっつけ本番(苦笑)

2DOG、スタートはよかったけど、蓮夢がバテた。
洙羅の1DOG状態でゴール。いきなり3km走らされたんだもん
しかたなし。でも、途中でやめないで完走してくれました。
20100131rensyu.jpg
2匹とも偉かったぞ!!6チーム中4位でした。

そして、1DOG。去年の最後の大会で大ブレーキをかけた蒼空。
まっ、練習してないからゴールできればOK!
と、思っていたら・・・・
20100131sora.jpg
いやいや、蒼空がんばりました!
ゴールで待ってたんだけど、速いなぁ~って思ったんだよね。
がくさんも必死のぺダリングで、結果は6チーム中1位!

優勝だよぉ~。びっくりです。

さ~、明日からは練習できるかな~?
それはがくさんの体次第かっ(笑)

| 犬ぞり大会 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1587-b80eb936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
