PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は犬ぞり試乗会

名寄の雪祭りで犬ぞり試乗会があります。

我が家もお手伝いに来ますので
お近くの方はぜひ、体験しに来てくださいね~。
走るのは、しゅら&ふうが。はる&そら。の予定。
息吹はマスコットで連れて行きます(笑)






で、今日はがくさんが午後からお休みをもらい
河川敷のコース整備をして、夕方今シーズンの
初練習してきました(^^;;

TOPに、しゅら&そら
スイングに、れん&なぎ
ウィルに、はる の5DOG。
めちょはヒートなので、お休みです。
うたは今年無理。まずは車に慣れないと(苦笑)

がくさんいわく、いちばん頑張って走ったのは
なぎだったそうですよ。

明日も試乗会が終わった後、ひとっ走りしたいと思います。


写真うつそうとおもったら、暗くなったんで無理でしたぁ~。
スポンサーサイト

| イベント | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1585-3635d3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
