PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり試乗会2010

今年も無事に!?お手伝いできました(笑)

この試乗会、盲導犬協会への募金をしてくれたら
乗れるというシステムになってます。

乗るのはお子様がほとんどですが、親御さんも一緒に
乗ることもあるので、犬たちは頑張りましたぁ。

家は風牙&洙羅のアダルティチーム(笑)と
珀琉&蒼空の兄弟チームが参加。
あっ!洙羅&海凪コンビで2周しました。
母ちゃん「なぎ~!なぎ~!」って呼びながら
2周走らされた・・・・(撃沈)
残念ながら写真はないです( ┰_┰)

そのかわり、犬ぞり仲間と楽しそうな笑顔の写真をどうぞ♪
がくさんはずっと乗りっぱなしでございました( ̄m ̄〃)
20100213a.jpg
20100213b.jpg
がくさんと一緒に写ってるワンコは、マイミクの
ウッティーちゃん家のワンコです。

今年も車の周りには人がたくさん来てくれました。
でっかい珀琉や蒼空、息吹にたくさん触っていってくれたよ。
犬ぞりに乗りたくて、2年連続札幌から来ました!っていう
親子さんもいました。うれしいですねぇ。

来年もお手伝いできるといいなぁ~。


あっ!同じ市内にいながら、会うのは1年ぶりくらいの
マイミク、wanwanちゃんがお子達を連れて来てくれた。
一年ぶりの娘っ子は大きくなってたよぉ~。
目が大きくてめんこかったぁ~(*´ェ`*)

あっ・・・息子っちの名前聞くの忘れた(^^;;
今度おしえてけろ~。
wanwanちゃんもすっかりお母さんだったなぁ~(当たり前か(笑)
3月の大会は、遊びにおいでよぉ~♪
スポンサーサイト

| イベント | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1584-46c2db72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
