PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されるぅ。

先日の土曜日に写した写真です♪(記事なし(苦笑)

べびべび251
↑もものスープ入れを奪って逃げる蒼空(笑)
べびべび252
↑この笑顔は罪です(*≧m≦*)
べびべび253
↑かなりムチムチしてきました(゚∀゚;)
べびべび254
↑野生のテン?(爆笑)
べびべび255
↑まだまだ猫毛(^▽^)
べびべび255
↑足、太っ!
べびべび256
↑モコモコっていうか、モッサモサ?

↓蒼空の動画集↓








スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりで~す!今年、雪少ないんですよぉ。
去年はもっと積もっていたのにぃ。やっぱり温暖化ですね。

わんこって、ホント雪好きですよねぇ。どんなに寒くても
雪を見るとテンションMAXで大はしゃぎしちゃいますもん。

もなかさん家のワンちゃんも雪で遊べると良いですね♪

| おその⇒もなかさん | 2007/01/20 01:41 | URL | ≫ EDIT

メールありがとうございますぅ。怪傑ゾロだねぇ~(*≧m≦*)
烈、珀琉とめちょの間くらいの感じだよね~。
生まれた順番のように(笑)イケメンからめんこちゃんに
変わった気がするな。かわいいわぁ。今日ね、携帯で写した
チビ時代の写真見てたんだけど、烈かわいい(*^^*)
この写真送ってなかったかな?もしほしかったら
言ってくださいね。送りますよぉ~ん。

| おその⇒烈ママさん | 2007/01/20 01:31 | URL | ≫ EDIT

蒼空、ムチムチしてるでしょ?隙あらば珀琉とめちょの
珀琉のご飯を食べるんですよぉ。(○`ε´○)
兄弟の中では一番ではないと思います。一番はハッチかな~?
蒼大も大きい感じだし。3番目くらいかな?
めちょは一回りくらい小さいかな?でも、父ちゃんよりは
大きいと思います。って、父ちゃんいつのまにか子供達に
追い越されましたよぉ(苦笑)

烈は珀琉とめtyの間みたいな感じになってきました。
ママから写真が届いたので、近々UPしますね!
相変わらず怪傑ゾロです(*≧m≦*)ププッ

ファングくんとヒマ、ホント仲良さんですよねぇ。
うらやましいなぁ~。これからも仲良くしてあげてください♪

| おその⇒ファングさん | 2007/01/20 01:27 | URL | ≫ EDIT

なんか、へんだよね!どんなふうになってんの?って
私も思ってました(笑)めちょはね、2匹よりは強いよ。
ケンカしてても引かないんだよね。やっぱ、息吹に似てるかも。
将来的に息吹とめちょのケンカもありうる?(;´Д`)ウウッ

珀琉にプルさせたいんだけど、以外とヘタレな気がするよ。
1歳になった時の足の長さで決めようかな~?って
思ってます。風牙の後の後継者が居ないと困るなぁ。

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/01/20 01:19 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!おそのんさん☆
そちらは雪がすごい沢山つもってるんですね~!
関東の一部のこちらでは
今年は雪まだ1回も降ってないんですよ。
数年前はドカ雪がふって冬らしい景色のときも
あったんですが最近は温暖化なのか
なかなかこちらでは雪景色みることが減りました。

空くんたのしそ~(*´∀`*)
うちのわんこたちにも雪をみせてあげたいな~。

| もなか | 2007/01/18 09:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
蒼空くんの笑顔は癒し度高いです~。
そういえば、ちびっ子の頃からよく笑ってましたよね!
珀琉くんによく似ていた烈ですが、アラ?不思議!
今は顔も体型も姫夢ちゃんにソックリなんです♪
でも毛色は珀琉くんと同じ。濃いメガネを除いて…(笑)
烈はハスキーっぽくなるのかな?なんて思ってます。


| 烈ママ | 2007/01/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
蒼空君ムチムチで走る姿はまだまだ子供なんだな~って感じですね。でも、すごく大きくなりましたね!兄弟犬の中では1番大きいのかな?
小さくて心配していた姫ちゃんもすっかり美犬さんに成長していて大きさもそんなに大差ないのでは?
珀琉君はマラミュートの血が濃いのかフサフサのモコモコでぬいぐるみのようですね!!似ていた烈君もこんな感じに成長しているのかしら?みんなそれぞれが無事に育っていて本当に良かったですね!!しかも幸せいっぱいで!!ヒマちゃんはファングと変わらない大きさになってますよ~。2匹は相性良くドタバタ良く遊んでいます。
犬橇シーズン中、応援してますので頑張ってくださいね!

| ファング | 2007/01/17 15:35 | URL | ≫ EDIT

食器くわえてスタコラの蒼空ちゃんの耳奇妙で可愛い!

姫ちょはやっぱり、、蒼空 珀琉ちゃんより一枚うわてかな?

珀琉くんの足はホント太いね、力有りそう。。でも長いから
ウエイトプルには向かないのかな?

新居でまたまたのんびり大きく育って行くんだろうなぁ
いいなぁ。。めいたちも広い所で一杯遊ばせてやりたいなぁ

| ももんが ひめ | 2007/01/17 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/158-2ac8674a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
